ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)

--.--.-- (--)







 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.07.06 (Sat)

本日を持って更新停止します。ありがとうございました。

いつもアクセスありがとうございます。

突然ですが、TV小僧は本日を持って閉鎖することにしました。
理由は色々ありますが、管理人である私のモチベーション低下が一番の理由です。

6年前の開設当初は、動画を紹介するサイト自体があまり存在せず
さらにバラエティ番組に特化したブログはほとんどありませんでしたので
それなりの存在価値を感じておりました。

ですが現在は当ブログよりも遥かに更新も速く
より多くの動画を紹介しているブログが乱立しております。
残念ながら私にはそこまで出来る環境がありませんし、意欲もありません。

海外出張等の一時的な休止の度にご迷惑をお掛けしている事もあります。
また、そういった出張の度にアクセスは激減します。そしてそれはもう戻って来ません。
当ブログより便利なブログが乱立しているですから、至極当然の結果だと思います。

今更の話ですが、こういったアングラサイトを続けるのもそろそろ限界だと思っています。
法的にも・・・

そして、新たに何かを始めるためには、何かを終える必要があります。
そういう意味では私には一日数時間が必要なTV小僧更新が足枷になってしまっています。
このまま続ければ何かを始める事はできません。

一応今までの動画は観られます。ただ、もう私がこのブログに触れる事はありません。
コメント欄も停止させて頂きます。

もちろん、嫌な事よりも、楽しいことの方が遥かに多かったです。
ですから6年以上も続けてこれました。
Veohの売却によるアカウント大量削除や、PandoraTVの課金問題など
今となっては良い思い出です。

今まで沢山のアクセス、コメント、応援ありがとうございました。
また、どこかで。


sayonara.gif











 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(230)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.05.01 (Wed)

無事帰国しました。更新を再開しますm(_ _)m

いつもアクセスありがとうございます。

先日、無事帰国しました。
今回は結構クタクタだったのですが、残務処理も終わりましたので
ぼちぼち更新を再開させて頂きます。

避難所の方が更新が早くて使い勝手は良いかも知れませんけど…^^;

それではよろしくお願いします。



追伸:
更新停止中にYoukuが観られないという方が結構多かったのですが
海外(タイやカンボジア)でもYoukuは視聴可能でした。

コメントでも頂きましたが、再生できないというのは
PCではなく、iPhoneやiPadの事ですかね?
昔はどちらも再生できなかったので、全く頭になかったのですが
どうやら最近は再生できていたみたいです。

iPad、iPhoneのYouku動画再生はほとんど情報がないですね。
今のところYouku側の規制(不具合?)の解決を待つしかない状態です。

何か分かりましたら記事にします。












 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.04.05 (Fri)

海外出張のため、その間は簡易版にて更新します。

33_20130405192653.gif


いつもアクセスありがとうございます。
本業で3週間ほど海外に出る事になりました。

ギリギリまで更新しようと思いましたが、どうにも準備が大変で最近は更新が遅くなっていました。
皆様にもご迷惑をお掛けしますので、ちょっと早いですがいつものように
出張の間は簡易更新版をお届けします。

>>TV小僧の出張中避難所

こちらで動画へのリンクをまとめています。
更新はこちらのほうが早いです。ただしカテゴライズされません。
検索が可能ですので、お目当ての動画は見つからなければ検索してみて下さい。

帰国は4月末になります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントはいつでも見られますので
何かあればコメント下さい。







 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます 6年目突入です^^

2013.jpg


明けましておめでとうございます。
いつもアクセス本当にありがとうございますm(__)m

昨年はYoukuを中心にご紹介しましたが、中国国内規制や友達限定動画など
ご多分に漏れず動画サイトに振り回された年ではありました。

さらには私の本業の関係で簡易更新が続くなど
アクセスして頂いた方々にはご迷惑をお掛けした年でもありました。

色々ありましたが、なんだかんだとTV小僧も6年目に突入です。
他の動画サイト同様にYoukuやFC2もいつまでも続くとは限りません。
今年こそ消えてしまうかも知れませんが^^;それまでお付き合い頂ければ幸いです。

それでは本年もよろしくお願いしますm(__)m











 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.12.11 (Tue)

本日の更新は夜になります。

いつもアクセスありがとうございます。
所用により本日分の更新は夜になります。
ゴメンナサイ。




 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.07.28 (Sat)

ブログデザインがIEだと大きく崩れます。

1日かけてブログの改装をしていましたが、どうも大失敗したみたいで
IE(インターネットエクスプローラー)だと崩れてしまって表示されません。

FireFoxやChromeならちゃんと表示されていると思います。

FireFoxで確認しながら色々と改造していたのですが
IEで確認するとまともに表示されません。
というかCSSが反映されてません。

うーん、ド素人が手を出してはいけなかったのか
元に戻す事もできなくなってしまいました・・・

CSSの記述に問題があると思います。
試しに違うCSSを貼り付けるとCSSは反映されます。

IEに必要なCSSの記述ってなんでしょう?
もしくは不必要な記述ってなんでしょう?

誰か詳しい人がいたら教えて下さいm(__)m

追記:
フォントの設定を戻したら、9割方反映されました^^
とりあえずですが、見られるようにはなりました。
細かなところは反映されていませんが、もうちょっと頑張ってみます。








 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.07.23 (Mon)

FC2ブログにてTV小僧の更新を再開します。

5252.gif


いつもアクセスありがとうございますm(__)m
私情により、約1ヶ月簡易更新しておりましたが
本日より本格的にFC2ブログの更新を再開します。

リニューアルしてからの再開とも思っていましたが
ちょっと手が回らなかったです^^;
ま、これは追々やっていきたいです。

基本的にYoukuメインは変わりませんが
Youkuのアップ主さんが何人か辞めていきました。
さらに色々な規制が掛かるようになりました。

なので補助動画サイトとしてFC2動画も追加していきます。
こちらも視聴制限が多いイマイチなサイトですが
PandoraTVよりはマシという事で補助として使っていきます。

ただ、本業で国内海外を問わず出張に出ることが多くなりました。
最低でも月に一度、一週間ほどでます。

その場合は簡易更新版でご容赦下さいm(__)m

追伸:
沢山の応援コメントありがとうごましました。
自分の出来る範囲で精一杯更新していきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m









 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.07.21 (Sat)

ごめんなさい、まだ通常更新できません!

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
実はまた中国へ飛んでまして、昨日帰って来ました。
なかなか通常更新に戻れません。

とは言っても、はてなブックマークを使っての簡易更新でも
それなりに提供できてしまってるのは、複雑な心境です。

今回のように、急な出張でも余裕で対応できました。

今、簡易更新版でもう少し綺麗に分類できないか試行中です。
そうなると、FC2版は更新停止となります。もちろん不具合情報があった場合は更新します。
ブックマークでは対応策などは更新できませんからね。

皆様にとって一番良い方法を試行錯誤中です。
もうしばらく簡易更新版でお願いしますm(__)m

試行錯誤で更新中! >>TV小僧の出張中避難所










 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.06.16 (Sat)

無事帰国しました( ・`ω・´) が、ブログ改装のため、7月まで簡易更新延長します

634_20120616090428.gif

いつもアクセスありがとうございます!
上海より帰国しました。
ヘンな更新も混じりご迷惑をお掛けしました。

が、

今回の出張の残務処理が予想以上に大変で、通常更新ができそうもありません。

そしてこの機会にTV小僧をリニューアルします。
もうちょっと簡単に更新できるようにしたいですし、もうちょっと見やすくしたいと思います。

7月頭まではこちらで更新中! >>TV小僧の出張中避難所


テンプレートは業者さんに作ってもらいますから、
おそらく7月頭ぐらいまでは簡易更新になると思います。

過去の動画が探しにくいなど、ご不便をお掛けしますが
何卒ご協力お願いします。

動画の鑑賞方法など、分からないところがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。











 |  動画の鑑賞方法  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.06.06 (Wed)

上海出張の為、本日より14日まで簡易更新します。

8989.gif


いつもアクセスありがとうございます!

明日から急遽上海へ出張となりました。
予定では14日に帰国します。
今から飛行機やホテルの手配をしなくてはいけませんので
本日から出張中避難所で簡易更新版でお届けします。
ごめんなさいm(__)m

14日まではこちらで更新中! >>TV小僧の出張中避難所

ソーシャルブックマークを使って、更新された動画をブックマークしています。

・更新が早いです。
・動画サイトに直接アクセスします
・分類していないので、後から探しにくいです
・でも更新は早いです。

ご迷惑をお掛けしますが、1週間ほどよろしくお願いします。










 |  動画の鑑賞方法  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく
