ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.06.16 (Sat)

無事帰国しました( ・`ω・´) が、ブログ改装のため、7月まで簡易更新延長します

634_20120616090428.gif

いつもアクセスありがとうございます!
上海より帰国しました。
ヘンな更新も混じりご迷惑をお掛けしました。

が、

今回の出張の残務処理が予想以上に大変で、通常更新ができそうもありません。

そしてこの機会にTV小僧をリニューアルします。
もうちょっと簡単に更新できるようにしたいですし、もうちょっと見やすくしたいと思います。

7月頭まではこちらで更新中! >>TV小僧の出張中避難所


テンプレートは業者さんに作ってもらいますから、
おそらく7月頭ぐらいまでは簡易更新になると思います。

過去の動画が探しにくいなど、ご不便をお掛けしますが
何卒ご協力お願いします。

動画の鑑賞方法など、分からないところがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。






関連記事








テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●感謝

おかえりなさい。
お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
管理人さんのご健勝をお祈りしています。
keops |  2012年06月16日(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様

初コメです。海外にいるのでいつも日本の番組を楽しみにしています。無理せずこれからも頑張ってください。本当に感謝しています。
ショーン |  2012年06月16日(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●楽しみです

謝らないでください。いくらお礼を言ってもたりないくらいなのですから。私も海外暮らしでTV小僧さんに頼りっぱなしの毎日です。一人暮らしで、帰宅したら一番にチェックします。特にたかじんが楽しみなんです。リニューアル、楽しみにしています。お体に気をつけてお仕事を頑張ってください。
Banzaivista |  2012年06月16日(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

私も上記のコメントをうなずきながら拝読させていただきました。
このブログは海外に住むたくさんの人たちの救世主になっていること
間違い無しです。いつも本当にどうもありがとうございます!!!!

テレビ小僧無しではもう生きられない毎日となってしまいました。(笑)
家族と毎日食卓を囲みながら、テレビ小僧を見るのが今の
私の至福のひとときです。^v^

どうかこれからもお体にお気をつけて、益々のご活躍を!!!!
リニューアルも楽しみにしております。

NYer |  2012年06月17日(日) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます!

応援コメントを頂き、本当にありがとうございます!m(__)m

やはり海外のバラエティは笑いの感覚が違うのでしょうね。
映画は面白いですけど。

海外在住の皆様に、少しでもお力になれたらと思います。
再開までご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
管理人 |  2012年06月18日(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

●有難うございます。

管理人さま
いつも大変お世話になっております。ここアメリカ、テキサスへ引っ越して2年半、半年前に友人からの情報でTV小僧を知ってからの私のアメリカ生活人生は大きく変わりました。本当にいつもお忙しいのに有難うございます。7月からのリニューアルを楽しみにしてます!!
Ema |  2012年06月20日(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●youkuが見れません。

イギリスからです。
今までずっとみれていたのですが、つい3日前くらいから動画を開くと
sorry,this video can be streamed within Mainland Chinaとなって見れなくなってしまいました。
日本でも同じようなことになってる人はいるみたいですが、それにはYoukuが日本からのアクセスを制限しようとしていると書いてありましたが、私はイギリスからなのですがイギリスからのアクセスも制限されているということでしょうか?

10個に1個くらいはなぜか見れるものもあります。

異国で友人もあまりいないので動画を見ることだけが楽しみでしたのに、すっかり意気消沈です・・・。
河村 |  2012年06月20日(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: youkuが見れません。

こんにちは。

> イギリスからです。
> 今までずっとみれていたのですが、つい3日前くらいから動画を開くと
> sorry,this video can be streamed within Mainland Chinaとなって見れなくなってしまいました。
> 日本でも同じようなことになってる人はいるみたいですが、それにはYoukuが日本からのアクセスを制限しようとしていると書いてありましたが、私はイギリスからなのですがイギリスからのアクセスも制限されているということでしょうか?

どうやら中国国内以外では視聴できないように制限されたようです。
規制回避方法を記事にしましたので、参考にしてください。
http://infonews.biz/archives/13610

管理人 |  2012年06月20日(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

kokoさん、こんにちは。

一応規制突破方法を解説しました。
http://infonews.biz/archives/13610

参考にしてみてください。
管理人 |  2012年06月20日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 有難うございます。

こんにちは。

> いつも大変お世話になっております。ここアメリカ、テキサスへ引っ越して2年半、半年前に友人からの情報でTV小僧を知ってからの私のアメリカ生活人生は大きく変わりました。本当にいつもお忙しいのに有難うございます。7月からのリニューアルを楽しみにしてます!!

テキサスってなんか凄いですね。
荒野が広がっているというイメージです^^;

リニューアル案がなかなかまとまらず、ちょっと遅れるかも知れませんが
簡易更新で更新します。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
管理人 |  2012年06月20日(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました。

管理人様

本当にありがとうございました。
管理人様の教えてくれたとおりにやってみましたら見れました!
これからこの異国で何の楽しみがあるのかと、半ば途方にくれておりましたが、再び見られるようになって涙が出るほどうれしかったです。
夜、一歳の娘が寝てからこのサイトで動画を見るのが私の唯一の息抜きなので
管理人様のおかげでこれからも頑張れそうです。
本当にありがとうございました。
河村 |  2012年06月20日(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

Youku視聴をあきらめ始めたのですが ご説明の通りに試したら(PC操作の得意でない私でも)視聴可能になりました。
いつも何から何までTV小僧さんには脱帽です!
ありがとうございます。
Kaoru |  2012年06月20日(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

●感謝しています

迅速なる対処法の記載ありがとうございました。

私もアメリカから視聴しており、TV小僧さまのサイトはまさに神のような存在です。
Youkuが見れなくなったときはすごく焦りましたが、いつも迅速に対応してくださっている管理人様を見ておりましたので祈る気持ちで待っておりましたが、やはり今回もこんなに簡単に直してくださいました!

本当に感謝しています。今後も応援しております。日本の番組ほど面白いものはありません!
Ina |  2012年06月21日(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

●本当に幸せです~!

はじめてコメントします。私もアメリカ在住で、もうこちらのサイト無しでは人生の楽しみが半減です。いつも夕ご飯時にご飯作りながら晩酌しながらみるのが至福の時間です。

いつも迅速に色々対応してくださってありがとうございます。今回のYoukuの対処も素晴らしい!

でも皆さんのおっしゃるようにどうぞ無理なさらないでくださいね。
今の避難所でも十分に楽しめてますので、気長に更新お待ちします♪。

本当に遅すぎるお礼になりましたが、これからもがんばってください!!
由紀子 |  2012年06月25日(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。いつも楽しみに見させてもらってます!スマートホォンからは規制解除出来ないのでしょうか?見れなくてショックです。
はるお |  2012年06月26日(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます!

こんにちは。

皆様、応援ありがとうございます。
リニューアルにはちょっと時間が掛かっています。
アップ主さんも、お一人休業宣言されました。

いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
管理人 |  2012年06月26日(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

>スマートホォンからは規制解除出来ないのでしょうか?

今回の規制回避はChromeの拡張機能を使った方法ですので
AndroidでChromeが正式リリースされれば視聴できるとは思います。

iPhone系ではChromeがリリースされるかは分かりません。
お力になれず申し訳ないです。

管理人 |  2012年06月26日(火) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

スマートホォンの件、対応して下さってありがとうございました。Androidで対応出来る様になればまた見させてもらいます!本当にありがとうございました。
はるお |  2012年06月26日(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●動画がまた見られなくなっちゃいました・・・。

先日コメントさせていただいたイギリス在住の河村です。
管理人さんのおかげでChromeで再び動画がみれるようになったのですが
今日再びいくつかの動画が sorry,this video can be streamed within Mainland Chinaとなってみられなくなりました。
どうにか見られるようにはならないでしょうか。
よろしくお願いします。
河村 |  2012年06月27日(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 動画がまた見られなくなっちゃいました・・・。

こんにちは。

> 今日再びいくつかの動画が sorry,this video can be streamed within Mainland Chinaとなってみられなくなりました。

こちらでは特に確認できませんでした。
ちなにもどの動画ですか?
URLを教えてもらえますか。こちらで視聴してみます。

あと、拡張機能でUnblock Youkuが無効になってないか確認してみて下さい。

管理人 |  2012年06月27日(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました。

Unblock youku がなぜが無効になっていました・・・。
勝手に無効になっちゃうことがあるんですね。
これからは見られなくなったらまずこれを確認します。

管理人様本当に迅速なお返事ありがとうございました。
河村 |  2012年06月27日(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ありがとうございました。

無事解決できて良かったです^^
管理人 |  2012年06月27日(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

●音はあるんですが、映像が見れません。。。

いつも動画アップしていただいてありがとうございます。
Googleクロームでyoukuを解除して、昨日までは見れていたんですが
今日になって、音だけは聞こえるんですが、映像が見れなくなってしまいました。
何か、見れる方法はありますか?
お忙しいところすみません。
sk |  2012年06月28日(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 音はあるんですが、映像が見れません。。。

こんにちは。

> 今日になって、音だけは聞こえるんですが、映像が見れなくなってしまいました。
> 何か、見れる方法はありますか?

いろんな原因が考えられますが、もしかしたらFlashPlayerが古いのかも知れません。
最新版に更新してみて下さい。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

それでもダメなら色々試してみて下さい。

・元々の問題が、通信系なのかPCの不具合なのかを探る必要があります。
同じPCので違う場所で試してみる。
違うPCでで同じ場所で試してみる。
これだけでも原因はかなり特定できると思います。

・モデム、ルーターの電源を切って再起動させる
意外と盲点なのが、回線の元であるこれらの機器の不具合です。
電源を抜き差しして再起動させてみて下さい。

・セキュリティソフトが通信をブロックしている。
中国の怪しいサイトとして、通信を遮断している場合があります。
セキュリティソフトを一度切ってアクセスしてみてください。
動画が映ればセキュリティソフトが原因ですので設定を変えてみて下さい。

・ブラウザを変えてみる。
IEをメインでお使いなら、FireFoxやChromeを試してみて下さい。
http://mozilla.jp/firefox/
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html

・PCを根こそぎ掃除をしてみる
PCの中に溜まった様々なデータのゴミが影響しているかも知れません。
以下のツールを導入して削除してみて下さい。
使い方も参考にして下さい。
http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html

お試し下さい。

管理人 |  2012年06月28日(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●動画が見れません・・OTZ

はじめまして、今晩は。
いつも利用させていただいています。
クロームで見ていて、unblockをインストールしてみていたのですが
昨日今日と、どの動画も中国語のエラー表記がでて、ひとつも見れません;
これは動画が消されているという状態なのでしょうか?・・それとも・・・。
昨日あげていただいた動画も含め全てこの表記で出るのでこれは中国の策略かしらと思っているのですが・・対策などありましたら教えていただけたらと思っています。
出るエラーメッセージはこれです。

该视频被设为私密,请联系上传者


lihitoxxx |  2012年06月29日(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 動画が見れません・・OTZ

こんにちは。
うーん、今確かめましたが、昨日、今日の動画は全て視聴できました。
ロンドンハーツなどは削除されたのではなく、フレンド登録していない人は観られなくなってますね。

> 该视频被设为私密,请联系上传者

文面からすると、アップ主以外は観られない動画ですが
フレンド登録と
http://infonews.biz/archives/13569

いつものPC掃除とネット環境の再設定をしてみて下さい。

・元々の問題が、通信系なのかPCの不具合なのかを探る必要があります。
同じPCので違う場所で試してみる。
違うPCでで同じ場所で試してみる。
これだけでも原因はかなり特定できると思います。

・モデム、ルーターの電源を切って再起動させる
意外と盲点なのが、回線の元であるこれらの機器の不具合です。
電源を抜き差しして再起動させてみて下さい。

・セキュリティソフトが通信をブロックしている。
中国の怪しいサイトとして、通信を遮断している場合があります。
セキュリティソフトを一度切ってアクセスしてみてください。
動画が映ればセキュリティソフトが原因ですので設定を変えてみて下さい。

・ブラウザを変えてみる。
IEをメインでお使いなら、FireFoxやChromeを試してみて下さい。
http://mozilla.jp/firefox/
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html

・PCを根こそぎ掃除をしてみる
PCの中に溜まった様々なデータのゴミが影響しているかも知れません。
以下のツールを導入して削除してみて下さい。
使い方も参考にして下さい。
http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html

お試し下さい。

管理人 |  2012年06月30日(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/14191-af0b2110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ネタ速報deブログたん【無事帰国しました( ・`ω・´) が、ブログ改装のため、7月まで簡易更新延長します】

いつもアクセスありがとうございます!上海より帰国しました。ヘンな更新も混じりご迷惑をお掛けしました。が、今回の出張の残務処理が予想以上に大変で、通常更新ができそうもありません。そしてこの機会にTV小僧をリニューアルします。もうちょっと簡単に更新できるよう...
2012/06/19(火) 21:45:01 | ネタ速報deブログたん

▲PageTop

