ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.07.21 (Sat)

ごめんなさい、まだ通常更新できません!

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
実はまた中国へ飛んでまして、昨日帰って来ました。
なかなか通常更新に戻れません。

とは言っても、はてなブックマークを使っての簡易更新でも
それなりに提供できてしまってるのは、複雑な心境です。

今回のように、急な出張でも余裕で対応できました。

今、簡易更新版でもう少し綺麗に分類できないか試行中です。
そうなると、FC2版は更新停止となります。もちろん不具合情報があった場合は更新します。
ブックマークでは対応策などは更新できませんからね。

皆様にとって一番良い方法を試行錯誤中です。
もうしばらく簡易更新版でお願いしますm(__)m

試行錯誤で更新中! >>TV小僧の出張中避難所





関連記事








テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●いつもありがとうございます。

ここ3年ほどは、お気に入りは「テレビ小僧さん」1本で来ていました。それなりに自分の見たいジャンルが整っていたので重宝させて頂きました。 それを踏まえてここ1ヶ月の簡易更新で、v.youku.comの偏った簡易更新で今までの幅広いジャンルの更新がなくなってきてい様に感じ、また管理人さんも感じられているように、「もう少し綺麗に分類できないか」と言う点も、利用させて頂いている側からも、簡易的な更新だから・・我慢して見てきたと言う部分もありますので、「FC2版は更新停止」となると悲しい気分です。

現在の簡易更新ですと、一度v.youku.comで観覧すれば、そこから違う動画を探せば事が済むという使い方になり、テレビ小僧さんのはてなブックマークは不要とも思えます。

FC2版だからこそ、他のサイトよりも群を抜いて利用価値があったと思っております。


PR収入で成り立っているとは思っておりませんので、更新に掛かる時間や手間等、本当にご苦労だとも感じておりますが、こにサイトを立ち上げた当初のお気持ちのまま、現在のFC2スタイルでリニューアルされることを願いつつ、一言書かせて頂きました。

いつもありがとうございます。

たける |  2012年07月21日(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いつもありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

そうですね、今後の事も考えてちゃんと記事にしようと思います。
ただ、FC2版の更新は1日3時間近く掛かってます。
ただのリンク貼りなら1時間もあれば終わりますが、それではTV小僧として更新する意味がありません。

で、PandoraTV時代はアップ主さんの更新が異様に早かったので
こちらも早起きする程度で一気に更新できました。
残念ながらYoukuのアップ主さんは、いつ更新されるかハッキリしません。

その場合、メインの仕事の合間に更新となります。
現在これがかなり厳しい状況で、簡易更新に頼っているのが現状です。

仰られる通り、現状ではYoukuの動画のアップ主さんさえ分かれば
TV小僧は必要ありません。なにせ日本の動画を定期的にアップされてる方は
もう3名しかおられません。

これではアップ主さんのページをブックマークすれば事足ります。
ますます私の存在意義はなくなって来ました。

ただ、過去の記事を探す場合や、ネット検索で引っ掛かるようにするには
FC2版の更新でないと探しにくいです。
現状の存在意義はそれぐらいになってしまいました。

そこに3時間掛けるだけの価値があるか?
自問自答してもハッキリ答えは出せません。

さらに今まではパソコンに張り付けば良い仕事でしたが
最近は海外まで行って、いろいろ交渉等をする必要が出てきました。
当然、行って帰って終わりではなく、そこから様々な手配と処理が必要となります。
もう、単純に時間が足りません。出張先でFC2版を更新できるほど、簡単な更新方法ではありません。

はてなブックマークのようにクリックだけでFC2を更新できれば良いのですが
私の知識と技量ではコピペを繰り返すだけしか出来ません。
故に3時間も掛かってしまっています。

うーん、何か言い訳ばかりになってしまいましたね。
もっとシンプルに更新できないか、色々調べてみます。
Javaとか何とかに詳しければもっと早くできそうですけどね^^;

私も5年も続けたブログですので、このまま終わりはちょっと寂しいです。



管理人 |  2012年07月21日(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いつもありがとうございます。

すみません!

グチグチと言い訳しましたが、やっぱり普通の更新が自分には一番しっくりきます。
精一杯更新していきます。

で、どうしても忙しい時は簡易更新版を利用します。
貴重なご意見ありがとうございました!
管理人 |  2012年07月21日(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

いつまでも付いていきますよ!管理人さん!
 |  2012年07月22日(日) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

●アップ、ありがとうございます!

アメリカから愛観させていただいています。
どんな形であれ、更新していただけるだけで、とてもありがたいです。
本職もお忙しいようなのに、ありがとうございます!
とに |  2012年07月22日(日) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

テレビ小僧さんは一番好きな動画サイトです。バラエティだけでなく
好きなドキュメンタリーもあげて下さるし。貴重です。ありがとう御座います。

仕事後の更新は本当にご苦労だと思います。更新ペースは落としても
サイトは是非続けて下さい。陰ながら今後もファンとして応援して行きます◎
wo7 |  2012年07月22日(日) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> いつまでも付いていきますよ!管理人さん!

あざっす!m(__)m
管理人 |  2012年07月22日(日) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●Re: アップ、ありがとうございます!

こんにちは。

> どんな形であれ、更新していただけるだけで、とてもありがたいです。

何とか正常更新できそうです。
よろしくお願いします。m(__)m
管理人 |  2012年07月22日(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

> サイトは是非続けて下さい。陰ながら今後もファンとして応援して行きます◎

ありがとうございます。
何とか正常更新できそうです。
よろしくお願いしますm(__)m
管理人 |  2012年07月22日(日) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

失礼な私のコメントにご丁寧にご返信頂き、本当に有難うございます。

ただ一言、「私はテレビ小僧が好きです」と言うだけです。

更新のご苦労や、お手間も本当に大変だとも思っております。

画面のキャプチャー等、時間の掛かる事をして下さっているとも思っています反面、
アクセスされる方へより分かりやすく表示さて頂いている心遣いで大変見やすく思っています。

毎日毎日、更新しないと・・と管理人さんの時間が縛られる結果になっていたら、本当に申し訳なく思います。

FC2で更新の時間が掛るときは、引用などなかっても良いですし、ぶっちゃけ、管理人さんが息抜きされたい時は、はてなブックマークが連続で続いても良いとも思っています。

管理人さんのご負担が無理なく続けられるスタンスでFC2を更新してくれたらと思っております。

偉そうに書いて申し訳御座いません。あくまでも私の願望なんで・・・

なんだかんだ言って、テレビ小僧が好きなだけです。

本当にいつもありがとうございます!
たける |  2012年07月22日(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

いえいえ、失礼なコメントなんて、とんでもないです。
本当に貴重なご意見として受け止めています。

TV小僧の更新は日常の一部となりすぎていて
みなさんにとってTV小僧とはどういう位置づけなのか
自分ではもう分からなくなっていました。

ブログ開始当初はバラエティやドキュメンタリーを扱った動画ブログは
ほとんどありませんでしたから、それなりの意義を感じていましたが
最近は乱立していますので、ハッキリ言って更新速度では負けています。

たけるさんが仰る通り、わかりやすさや見やすさをもっと意識すれば
それなりの差別化が出来ているのかも知れませんね。
その為にはそろそろテンプレートも変えないといけないです^^;

なるべくFC2版で更新していきます。
出張等で止む得ないばあい、簡易更新版でご容赦下さい。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


管理人 |  2012年07月22日(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●大変お世話になっています。

今年四月からカナダへ移住して以来、大変お世話になっています。まるで日本の自宅でリラックスしながらバラエティ番組を見ているかのような時間を異国で持てるのは本当に贅沢だなぁと感じています。テレビ小僧さまのおかげです。ありがとうございます。これからも期待しています!
Red dog |  2012年07月24日(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 大変お世話になっています。

こんにちは。

> 今年四月からカナダへ移住して以来、大変お世話になっています。まるで日本の自宅でリラックスしながらバラエティ番組を見ているかのような時間を異国で持てるのは本当に贅沢だなぁと感じています。

ありがとうございます。
日本のバラエティはやはり海外のそれとは全然違いますからね^^
これからもよろしくお願いします。
管理人 |  2012年07月25日(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●どうかよろしくお願いします!

ひゃ~、管理人さま、どうかどうか、TV小僧を辞めるなんてこと、おっしゃらないでくださいな。
私たち海外組は、日本のテレビを見れるというだけで、本当にどれだけ毎日を楽しく過ごさせていただけたことか。
私はこのサイトと出会ってなかったら、とっくにストレスで生活自体もダメになっていたと思います。
このサイトと出会う前はどんどん日本からも取り残され、海外にも馴染めず、浦島花子のようになっていましたが、日本のバラエティを見ることで、日々抱える海外でのストレスも解消され、日本の友人たちとの会話にもちゃんとついていけます。
管理人さまはメインのお仕事もお持ちで、しかも海外出張や、大変お忙しい時間の無い隙間を縫って毎日毎日、情報を更新してくださるその労力は、本当にすごくすごく大変なことだと思います。
そのおかげで楽しませていただいている私たちには感謝の言葉しかありませんけど…。
心から、いつもありがとうございます。
そして、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
みーにゃ |  2012年07月27日(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: どうかよろしくお願いします!


みーにゃさん、こんにちは。

ありがとうございますm(__)m
そうですね、ちょっと肩の力が入りすぎていたのかも知れません。

更新できない時はできないで、ばんばん簡易更新版を利用していきます。
続ける事が皆さんにとって一番良い方法だと思うので^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
TV小僧管理人 |  2012年07月28日(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/14192-f4691f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

