ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2012.07.23 (Mon)

FC2ブログにてTV小僧の更新を再開します。

5252.gif


いつもアクセスありがとうございますm(__)m
私情により、約1ヶ月簡易更新しておりましたが
本日より本格的にFC2ブログの更新を再開します。

リニューアルしてからの再開とも思っていましたが
ちょっと手が回らなかったです^^;
ま、これは追々やっていきたいです。

基本的にYoukuメインは変わりませんが
Youkuのアップ主さんが何人か辞めていきました。
さらに色々な規制が掛かるようになりました。

なので補助動画サイトとしてFC2動画も追加していきます。
こちらも視聴制限が多いイマイチなサイトですが
PandoraTVよりはマシという事で補助として使っていきます。

ただ、本業で国内海外を問わず出張に出ることが多くなりました。
最低でも月に一度、一週間ほどでます。

その場合は簡易更新版でご容赦下さいm(__)m

追伸:
沢山の応援コメントありがとうごましました。
自分の出来る範囲で精一杯更新していきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m




関連記事








テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●Thank you so mcuh

いつも本当にお忙しい中細かい事までありがとうございます。避難所でも十分ENJOYさせて頂いてます。感謝x2です。:)))
Akiko |  2012年07月23日(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。仕事もブログ更新も頑張って下さい、応援しています。
 |  2012年07月23日(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●いつもありがとうございます。

いつも大変お世話になっております。
カナダから楽しみにしています。
確かにFC2もだんだん状況が悪くなって、有料会員への誘引がヒドイですね。
YoukuがGoogle Chromeとお友達申請でなんとか見れているのが幸いですが、Pandoraなんて全画面表示でさえ有料会員のみなんて…。
ところで、ドラマサイトではDailymotionがサクサク見れるので人気ですが、Dailymotionはバラエティはあまりアップされていないのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
みーにゃ |  2012年07月24日(火) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: Thank you so mcuh

こんにちは。

>避難所でも十分ENJOYさせて頂いてます。感謝x2です。:)))

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人 |  2012年07月24日(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いつもありがとうございます。

こんにちは。

> ところで、ドラマサイトではDailymotionがサクサク見れるので人気ですが、Dailymotionはバラエティはあまりアップされていないのでしょうか?

Dailymotionはとても綺麗ですね。
ただ、削除のスピードが尋常じゃないです。
なので、紹介するサイトとしてはYoutubeのような扱いですね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人 |  2012年07月24日(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

●待ってましたぁ!!

ロスからです。いつもお世話になっています!
お忙しい中の更新お疲れ様でした。そして本当にありがとうどざいます。
こちらのサイトのおかげで毎日日本の番組を見ながら楽しい日々を過ごさせていただいております。本業もお持ちとのことでお忙しいと思いますが、私たちのような海外在住組のためにもよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます!!
KAY |  2012年07月24日(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 待ってましたぁ!!

こんにちは。

> ロスからです。いつもお世話になっています!
> お忙しい中の更新お疲れ様でした。そして本当にありがとうどざいます。

ありがとうございます。
私も海外出張の時は日本のバラエティが恋しくなります。
できる限り更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

管理人 |  2012年07月25日(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/14211-afde1e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

