ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.01.19 (Sat)

探偵!ナイトスクープ 動画 「79歳 はじめての運転/ヤンバルクイナを見たい/息子に靴をはかせたい」 TV小僧

knight.gif
探偵!ナイトスクープ 動画 「79歳 はじめての運転/ヤンバルクイナを見たい/息子に靴をはかせたい」 13年01月18日放送分

1.『79歳 はじめての運転』松村 邦洋探偵
奈良県の女性(32)から。大分の実家にいるおばあちゃんは、もうすぐ80歳。母が看護師として働いているため、私や兄弟が幼いころはおばあちゃんが農作業の傍ら、寝る間も惜しんで世話をしてくれた。ただ、田舎のために何か急を要する事が起きると車が必要になるが、おばあちゃんは運転免許を持っていなかった。免許を取る時間もなかったため、何かあるといつも「私が車の運転をできたら」と悔しそうにつぶやいていた。もうすぐ80歳になるが、今でも「車を運転したい。免許が欲しい」と言っているが、家族はみんな反対している。ただ、おばあちゃんは以前から私有地内限定で免許のいらない運搬車の運転はとても上手で、ギアチェンジやハンドルさばきは見事。そこで、おばあちゃんに一度でいいから、本物の自動車を運転させてあげたい。ミッション車でギアチェンジがしたいというので、おばあちゃんの長年の夢をかなえて欲しい、というもの。

2.『ヤンバルクイナを見たい』長原 成樹探偵
兵庫県の男子中学生(14)から。鳥が大好きで、今どうしても見たい鳥がいる。それは沖縄県にしか生息していない“ヤンバルクイナ”。5年ほど前に家族旅行で沖縄に行ったとき、父と2人で野生のヤンバルクイナを探そうとドライブをしたが、簡単には見つけられなかった。絶滅の危機にあるヤンバルクイナは、今、沖縄に700羽くらいしか生息していないらしく、あきらめて帰ってきたことを後悔している。実は今、僕は中学の生徒会選挙に立候補していて、今度候補者演説がある。そこで1分半の演説をするが、その演説の中にヤンバルクイナを見ることに成功した経験を交えたいので、沖縄に詳しい探偵さん、よろしくお願いします、というもの。

3.『息子に靴をはかせたい』竹山 隆範探偵
京都府の主婦(33)から。2歳半になる息子のことでとても困っていることがある。それは息子はこだわりが非常に強く、生まれて初めて履いた靴以外は、履いてくれないこと。成長に合わせて別の靴を買いに行っても、嫌がって号泣するため、同じ靴のサイズ違いを購入し続けている。ただ、その靴が夏用のサンダル風のため、冬の時期にまた問題が起きる。息子は靴下も嫌いで履かないため、去年の冬は素足にサンダル状態で、足がカサカサになってしまった。スーパーで見知らぬおじさんから「かわいそうに」と怒られる結果になった。息子の足を守るため、本格的な冬が来る前に、なんとか別の靴が履けるようにしてもらえないか、というもの。  (引用元)








探偵!ナイトスクープ 動画 「79歳 はじめての運転/ヤンバルクイナを見たい/息子に靴をはかせたい」 13年01月18日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 探偵!ナイトスクープ 動画 79歳 はじめて ヤンバルクイナ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16130-9f2fb605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

