ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.01.21 (Mon)

爆笑!大日本アカン警察 動画 「アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件」 TV小僧

akann.gif
爆笑!大日本アカン警察 動画 「アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件」 13年01月20日放送分

今回は、「アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件」をAKB刑事とピース刑事が追う。森泉がアメリカ留学中に試行錯誤して生み出したというアカン飯に中尾彬がキレる!?その他、上原浩治、カンニング竹山らが自慢の食べ方を紹介する。 そして小籔千豊刑事が「剛力彩芽が1人の男をドキドキさせている事件」を捜査。ある番組で共演している芸能人が剛力の言動に我慢限界だというのだが…。

さらに、「あなたの周りにこんな失礼な人いませんか?アカン警察失礼撲滅キャンペーン“出動!失礼刑事”」をビビる大木刑事と安田章大刑事が報告。芸歴50年の中尾、同21年の竹山、メジャーリーガーの上原に番組スタッフが“ニセ番組の打ち合わせ”という名目で“失礼な事”を連発していく。スタッフのあり得ない振る舞いを受けた芸能人はどうなってしまうのか!? 最後には、「カンニングを絶対に阻止したい学校事件」が勃発!衝撃の事件の真相を板尾創路刑事長が追う!  (引用元)








爆笑!大日本アカン警察 動画 「アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件」 13年01月20日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 爆笑!大日本アカン警察 動画 アカン

 |  爆笑!大日本アカン警察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16150-fda620cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

