ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.01.30 (Wed)

東西芸人いきなり!2人旅 動画 「お笑い界の新旧のリーダー 東の渡辺正行 西の千鳥ノブ」 TV小僧

gntabi.gif
東西芸人いきなり!2人旅 動画 「お笑い界の新旧のリーダー 東の渡辺正行 西の千鳥ノブ」 13年01月27日放送分

今回の2人旅は、お笑い界の新旧のリーダーをマッチメイク。東の芸人は、コント赤信号で一世を風靡した“お笑い界の元祖リーダー”渡辺正行。近年は若手芸人の育成にもかかわり、賞レースの審査員を務めるなど、アニキ的存在でもある。対する西の芸人には、東京進出を果たし、その存在感を見せつける“お笑い界の次世代ニューリーダー”千鳥のノブ。

02_20130130231953.jpg

2度目の出演となるが、前回の旅の相手はキャイーンのウドだった。だが、今回の相手は「M-1グランプリ」の審査員とあって、スタジオの東野たちも「試されることは必至!」と予想する。  (引用元)








東西芸人いきなり!2人旅 動画 「お笑い界の新旧のリーダー 東の渡辺正行 西の千鳥ノブ」 13年01月27日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 東西芸人いきなり!2人旅 動画 お笑い界 新旧 リーダー 渡辺正行 千鳥ノブ

 |  東西芸人いきなり!2人旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16261-ea9fe948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

