ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.02.09 (Sat)

探偵!ナイトスクープ 動画 「テレビのオンオフがわかる特殊能力/ブタの乳を飲みたい!/寿の文字が浮かび上がったカンパチ」 TV小僧

knight.gif
探偵!ナイトスクープ 動画 「テレビのオンオフがわかる特殊能力/ブタの乳を飲みたい!/寿の文字が浮かび上がったカンパチ」 13年02月08日放送分

1.『テレビのオンオフがわかる特殊能力』田村裕探偵
滋賀県の主婦(30)から。家族と一緒によく近所の住宅街を散歩するが、家の前を通るたびに主人は「この家はテレビがついている」、「この家はテレビを見ていない」などと言う。夫は家の中を見なくても、テレビがついているのか、消しているのかが、わかる能力があるらしい。しかし、この言葉が本当かどうか、一軒一軒聞いて回るわけにも行かず、確かめるすべがない。本当に夫にテレビの電波を感じる能力があるのか、調べて欲しい、というもの。

2.『ブタの乳を飲みたい!』竹山 隆範探偵
東京都の男性(34)から。以前、『牛のお乳が吸いたい』(11年6月10日放送)でお世話になりました。願いをかなえてもらい、母牛から直接飲んだお乳の味は最高でしたが、今度は豚の乳を飲んでみたい。きっと牛に劣らずおいしいと思う。どうか、子豚のように母豚から直接お乳を飲ませてもらえないか、というもの。

3.『寿の文字が浮かび上がったカンパチ』桂 小枝探偵
大阪府の男性(37)から。今年の元日に夫婦で伊勢神宮にお参りした帰りに、三重県にある“志摩マリンランド”という水族館に立ち寄った。ここには2000尾の魚が泳ぐ大水槽があるが、泳いでいるカンパチの中に“寿”という見事な文字が書かれているものを発見した。水族館の方に聞いたが「そんな魚はいない」と言われてしまった。後日、職場の同僚にこの話をしたが、まったく信用してもらえなかった。おめでたい“寿”の字を見つけたのに、このままでは悔しすぎる。私がウソつきでないことを、探偵さんと一緒に証明してもらいたい、というもの。  (引用元)








探偵!ナイトスクープ 動画 「テレビのオンオフがわかる特殊能力/ブタの乳を飲みたい!/寿の文字が浮かび上がったカンパチ」 13年02月08日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 探偵!ナイトスクープ 動画 テレビ オンオフ 特殊能力 ブタの乳 寿 文字 カンパチ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16356-f6e6d266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

