ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.02.14 (Thu)

ザ・世界仰天ニュース 動画 「心の闇で太っちゃった人2時間SP」 TV小僧

gyoten590top.gif
ザ・世界仰天ニュース 動画 「心の闇で太っちゃった人2時間SP」 13年02月13日放送分

1980年、イギリス・マンチェスターで生まれた少年、ギャリー・ブレナン(3歳)。食欲旺盛だった少年は麻疹(はしか)に感染。それ以来、食事をしてもすぐ吐くようになった…「何でも良いから食べてほしい…」そう思った母親はチョコレートを食べさせてみると、ギャリーは吐くことなく食べた。しかし、この事がキッカケでギャリーはチョコレートしか食べられない体に…大人になってもその食生活は変えられず、食べられるのはチョコレートだけ…そのコンプレックスがストレスとなり、ひたすらチョコレートを食べ続けた結果、ギャリーの体重は254kgの超巨漢に変貌!!

01_2_20130214110936.jpg

そんなある日、いつものようにギャリーが店でチョコレートを買い込んでいた時、偶然、ギャリーのいとことその同僚、ジュリーがやって来た。ジュリーがギャリーに「私もチョコ好きなんです」と、声をかけ、この出会いがギャリーの運命を変える。その後、ジュリーが強引にギャリーを誘うかたちで会うようなり、話してみると気も合い、ギャリーは彼女に好意を抱くように…だがその反面、チョコレートしか食べられない自分を彼女はどう思うのか…ずっと隠し続ける事も出来ないので、全てを失う覚悟でギャリーは勇気を出してチョコレート以外の物が食べられないことを告白。すると彼女は「それなら一緒にチョコを食べよう」と…ギャリーにとって初めての理解者だった…。しばらくして、2人は結婚。2人の子どもにも恵まれた。ギャリーは相変わらずチョコレートしか食べられなかったが、家族と共に過ごす食事の時間を楽しんだ。まさに幸せの絶頂。 ところが・・・  (引用元)








ザ・世界仰天ニュース 動画 「心の闇で太っちゃった人2時間SP」 13年02月13日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ザ・世界仰天ニュース 動画 心の闇 2時間

 |  ザ・世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16403-d53fb6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

