ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.02.17 (Sun)

探偵!ナイトスクープ 動画 「ダチョウにまたがって走りたい!/牛乳パック、大爆発の謎!/息子の足から卒業したい」 TV小僧

knight.gif
探偵!ナイトスクープ 動画 「ダチョウにまたがって走りたい!/牛乳パック、大爆発の謎!/息子の足から卒業したい」 13年02月15日放送分

1.『ダチョウにまたがって走りたい!』石田 靖探偵
石川県の女子高生(18)から。私と母の共通の夢をかなえて欲しい。それは大好きなダチョウの背中に乗って走ること。母は高校生のときにダチョウに乗っている夢を見て以来、20年以上も思い続けているらしい。そんな母のダチョウ好きが私に感染してしまった。ただ心配なのは、私は40キログラム程度だが、母は太っているのでダチョウがその重さに耐えられるだろうか、ということ。もし乗れないのであれば、制限体重を教えて欲しい。母はダチョウのためなら、痩せるというハズ。私たち親子の夢をかなえて欲しい、というもの。

2.『牛乳パック、大爆発の謎!』松村 邦洋探偵
新潟県の男性(43)から。爆発に関するすごい発見をした、かもしれない。毎朝コーヒーを飲むときに牛乳を入れるが、先日コーヒーに入れると、牛乳パックが空になった。牛乳パックを洗おうと、コーヒーを作って残ったお湯をパックに注ぎ、蓋を閉じてシェイクした。すると、牛乳パックのお湯が爆発し、お湯がパックから飛び出してきた。どうやら、牛乳パックを熱いお湯でシェイクすると、何らかの化学反応が起きたみたいだ。もしかすれば、新しいエネルギーを発見したのかも知れない。そこで、なぜ爆発が起きたのか。また、その爆発は新しいエネルギーになるのか、ぜひ調べて欲しいというもの。

3.『息子の足から卒業したい』長原 成樹探偵
福岡県の主婦(28)から。1歳の息子を持つ母だが、息子の“足”が好きで好きでたまらない。小さくて、つるつるで、ふわふわで、とても愛おしくてたまらない。足を見ながら寝たり、ひたすら撫でているうちに、我慢し切れなくなり、口の中に入れてなめ回している。その感触が忘れられず、見ているだけでヨダレが出てくるほど。しかし、最近歩くことを覚えた息子の足は日増しに固くなってきた。さらに成長して大きくなり、口に入れるのも限界になってきた。ついに“息子の足”離れをする時がきたのだと思う。そこで最後に息子の足を心ゆくまで堪能し、最高の卒業をさせて欲しい、というもの。  (引用元)








探偵!ナイトスクープ 動画 「ダチョウにまたがって走りたい!/牛乳パック、大爆発の謎!/息子の足から卒業したい」 13年02月15日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 探偵!ナイトスクープ 動画 ダチョウ 牛乳パック 大爆発 息子の足 卒業

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16433-8a964e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

