ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.02.24 (Sun)

探偵!ナイトスクープ 動画 「心臓に悪い!妻のンガー!/爆笑!小ネタ集!!/息子の足から卒業したい」 TV小僧

knight.gif
探偵!ナイトスクープ 動画 「心臓に悪い!妻のンガー!/爆笑!小ネタ集!!/息子の足から卒業したい」 13年02月22日放送分

1.『心臓に悪い!妻の「ンガー!」』松村 邦洋探偵
広島県の男性(50)から。妻は眠りに入る瞬間に「ダーッ!」とか「ンガーッ!」など、無意識に大きな声で叫ぶ癖がある。寝室は2階だが、その声は1階のリビングにまではっきり聞こえてくるくらい。結婚して25年経つが、毎日叫んでいる。若いころはまだ耐えられたが私も50歳を過ぎ、夜中に隣で突然「ダーッ!」と絶叫されると、びっくりして心臓が痛くなる。最近は妻の叫び声を聞いてから、時間差でベッドに入るが、毎晩のことなので困っている。何とか治す方法はないだろうか、というもの。

2.『爆笑!小ネタ集!!』たむらけんじ探偵
「お父さんの腕の毛は日本一長いと思う」(徳島県・男子小学生・11)、「部活のキャプテンはとにかくカミまくる」(京都市・男子大学生・25)、「末娘はウインクをするとものすごい顔になる」(大阪市・女性・39)、「ゴリラの胸のような、仮面ライダーの胸のような足の形が自慢」(大阪市・男性・38)など、人体の神秘に関する6つの素朴な疑問や謎に迫る。

3.『私の体当たりを受け止めて!』長原 成樹探偵
静岡県の女性(23)から。私は彼に体当たりをして、吹っ飛ばすのがストレス解消。彼が吹っ飛ばされた瞬間に「うっ」とうめき声を挙げると、その日にあったイヤな事も全部忘れられ、爽快な気分になる。少し不満なのが、彼が細身なために100パーセントの力で、思いっきり体当たりできないこと。いつも85パーセントぐらいの力でしかできず、消化不良で悶々とした日々を送っている。そこで、私が全力で体当たりをし、吹っ飛ばしても彼が壊れないように、彼を頑丈な体に改造して欲しい、というもの。  (引用元)








探偵!ナイトスクープ 動画 「心臓に悪い!妻のンガー!/爆笑!小ネタ集!!/息子の足から卒業したい」 13年02月22日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 探偵!ナイトスクープ 動画 心臓 爆笑 息子 卒業

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16503-aa2a516c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

