ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.03.10 (Sun)

さんまのまんま 動画 「さんまちゃんの部屋にはよくオンナが来てて…研ナオコの暴露にさんま大慌て!」 TV小僧

mamma590.gif
さんまのまんま 動画 「さんまちゃんの部屋にはよくオンナが来てて…研ナオコの暴露にさんま大慌て!」 13年03月09日放送分

研ナオコは30年ほど前、同じマンションでさんまの上の部屋に住んでいたことがある。ひとみに「もしあの夜、俺がお母さんを抱きしめてたら、君は存在してないんや」と話すさんま。実は研がさんまの部屋に手料理を作りに行ったことも発覚…!?当時は地方帰りの研が窓からお土産を吊るすと、さんまがお返しの品を付けて返していたことなど、昔話で盛り上がる。

f61e9a92-c884-4234-9238-b67a35483635.jpg

お土産は研とひとみが手作りした小物入れやバッグなど。その出来栄えとは?娘のひとみは現在23歳。だが今のところ、やりたいことが多過ぎて男性には興味が持てないのだとか。しかも世界で一番かっこいいのは、自分の兄だと思っているそう。さんまはその兄が幼少の頃、非常に疲れさせられた思い出があり…。   (引用元)








さんまのまんま 動画 「さんまちゃんの部屋にはよくオンナが来てて…研ナオコの暴露にさんま大慌て!」 13年03月09日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : さんまのまんま 動画 さんまちゃん 部屋 オンナ 研ナオコ 暴露 さんま 大慌て

 |  さんまのまんま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16634-f142a528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

