ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.03.26 (Tue)

芸人報道 動画 「ザ・たっち 実は片方はかなり性格が歪んでいるSP!」 TV小僧

gnn590top.gif
芸人報道 動画 「ザ・たっち 実は片方はかなり性格が歪んでいるSP!」 13年03月24日放送分

子供から大人まで大人気のカワイイ双子ザ・たっち。 そんな愛くるしい彼ら、実は片方は性格が歪んでいるという情報が! 真実を確かめるべく2人をスタジオに呼んで大検証! まずは2人の見た目の違いを検証。 本人同士は全然違うと思っていて、その違いを説明するが やはり同じに見えてしまう。

147-1.jpg

弟・かずやは昔茶髪で彼女もいてかなりイケイケだった模様! 兄・たくやは今と変わらず素朴だったそう。 双子特有の質問されると自然に同じ答えを同時に言う事も 実はザ・たっちの2人は合図を出さないと揃わないらしい。 質問してみると2人は全く違う答えを出してきた! やはり性格が違うようだ。  (引用元)








芸人報道 動画 「ザ・たっち 実は片方はかなり性格が歪んでいるSP!」 13年03月25日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 芸人報道 動画 ザ・たっち 片方 性格

 |  芸人報道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16763-deefffc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

