ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.03.26 (Tue)

プロフェッショナル 仕事の流儀 動画 「さらなる進化へ 本田圭佑・500日の記録」 TV小僧

ppo.jpg
プロフェッショナル 仕事の流儀 動画 「さらなる進化へ 本田圭佑・500日の記録」 13年03月25日放送分

2011年8月、本田は右膝(ひざ)半月板を損傷した。スペイン・バルセロナで緊急手術を受けたものの、半月板の大半を取り除かざるをえない重傷だった。だが、リハビリ中の本田がインタビューで口にしたのは、意外な言葉だった。 「ケガしたことは残念ですけど、もうしょうがないですし。ケガして思ったのは僕、チャンスやなと。オレはチャンスやなと思ってるんですけどね」

photo01_20130326195508.jpg

その言葉に偽りはなかった。 本田は、リハビリに費やされる時間を逆手にとって、肉体改造に着手した。テーマは「瞬発力」の向上。幼い頃から最大の弱点とされてきた「スピード」の克服に、果敢に挑もうというのだ。だが、努力だけで乗り越えられない壁があるのも厳然たる現実だ。それでも度重なる試練に襲われても、本田は自らの可能性を信じることをやめようとはしなかったーー。  (引用元)








プロフェッショナル 仕事の流儀 動画 「さらなる進化へ 本田圭佑・500日の記録」 13年03月25日放送分











>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : プロフェッショナル 仕事の流儀 動画 進化 本田圭佑 500日 記録

 |  プロフェッショナル 仕事の流儀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16769-2ef786e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

