ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.04.05 (Fri)

海外出張のため、その間は簡易版にて更新します。

33_20130405192653.gif


いつもアクセスありがとうございます。
本業で3週間ほど海外に出る事になりました。

ギリギリまで更新しようと思いましたが、どうにも準備が大変で最近は更新が遅くなっていました。
皆様にもご迷惑をお掛けしますので、ちょっと早いですがいつものように
出張の間は簡易更新版をお届けします。

>>TV小僧の出張中避難所

こちらで動画へのリンクをまとめています。
更新はこちらのほうが早いです。ただしカテゴライズされません。
検索が可能ですので、お目当ての動画は見つからなければ検索してみて下さい。

帰国は4月末になります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントはいつでも見られますので
何かあればコメント下さい。


関連記事








テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

 善意で行ってくださる事、謝る事などございません。

小生地方に住んでおり、又なかなかテレビを観る時間が合わず、

こちらのサイトには本当にお世話になっています。

感謝しています。

今後もよろしくお願い致します。
瑚 |  2013年04月11日(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

毎日ありがとうございます。

本業中も更新してくれることにとてもありがたみを感じます。

 |  2013年04月15日(月) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは

>  善意で行ってくださる事、謝る事などございません。

ありがとうございます。
そのお言葉には本当に救われます。

どうにも更新時間と動画がアップされる時間が合わず
ほとんど深夜での更新になってしまっています。

あと1週間ほどご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。
管理人 |  2013年04月15日(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

> 本業中も更新してくれることにとてもありがたみを感じます。

ありがとうございます。
こんな時に風邪を引いてしまいました。^^;
今日一日は汗だくになりながら、めいいっぱい食べて療養です。

あと一週間ほどご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。
管理人 |  2013年04月15日(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

海外から毎日アクセスしています。
TV小僧さまのサイトはアメリカ在住の日本人の中でも本当に有名で皆でアップロードされた翌日にテレビの話題をしています。
いつもありがとうございます。
体調に気をつけてお仕事がんばってください。
 |  2013年04月19日(金) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

私も海外から毎日アクセス組の一人です。
薄暗くて寒い冬のなが~い国に住んでいますので、
テレビ小僧さんのこのサイトは有難いの一言です。
深く深く感謝いたします。お体を大切にご無理なさらないよう
お願いいたします。
 |  2013年04月19日(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

> TV小僧さまのサイトはアメリカ在住の日本人の中でも本当に有名で皆でアップロードされた翌日にテレビの話題をしています。

マジですか!?
いやー、こういう御言葉にはホント助けられます^^
ご迷惑をお掛けしておりますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


管理人 |  2013年04月22日(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

> 薄暗くて寒い冬のなが~い国に住んでいますので、
> テレビ小僧さんのこのサイトは有難いの一言です。

ありがとうございます!
北欧の方ですか?今私は東南アジアですので真逆ですね^^;
しばらくご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m

管理人 |  2013年04月22日(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

海外に住んでおりますので、《TV小僧さん》の動画のアップがどれだけありがたいことか。。。
いつもいつも感謝しながら楽しませていただいております。
なのに、今朝(日本時間の火曜日の夜?)から、《Mainland only》しか見れない番組がほとんどになってしまって。。。
以前教えていただいた《GoogleChromeのUnblock Youku》も効かなく。。。
どうしたらよいのでしょうか?教えて下さいませ。
私の毎日の、綺麗な画面の動画を見る楽しみが。。。
お忙しいとは思いますが、よろしく願いいたします。助けてくださいませ。
 |  2013年04月24日(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

ごめんなさい、私も今海外にいますのでしっかりとしたサポートができませんm(__)m。
Mainland onlyの動画との事ですが、これは中国国内規制とは表示は別なのですか?
私はこの画面を見たことがないので、海外からだと別の表示なのかも知れません。

で、もし中国国内規制ならUnblock Youku以外対処法はないのですが
原因を特定するのが先決です。

・同じPCで違う回線で試してみる
・違うPCで同じ回線で試してみる
・同じ地域で違うPCで試してみる
・違う地域で同じPCで試してみる

など、回線が問題なのか、お住まいの地域の問題なのか
お使いのPCの問題なのかかなり特定できると思います。

突然その症状になったのなら、Youkuの規制の可能性が高いですが
もし普段とは違うことをした後ならその辺りに原因があるかも知れません。

一度お試し下さい。

> 海外に住んでおりますので、《TV小僧さん》の動画のアップがどれだけありがたいことか。。。
> いつもいつも感謝しながら楽しませていただいております。
> なのに、今朝(日本時間の火曜日の夜?)から、《Mainland only》しか見れない番組がほとんどになってしまって。。。
> 以前教えていただいた《GoogleChromeのUnblock Youku》も効かなく。。。
> どうしたらよいのでしょうか?教えて下さいませ。
> 私の毎日の、綺麗な画面の動画を見る楽しみが。。。
> お忙しいとは思いますが、よろしく願いいたします。助けてくださいませ。
管理人 |  2013年04月25日(木) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

お忙しいのに、早速のお返事ありがとうございます。

月曜日まで、普通に全部見れてたのですが、火曜日になったらほとんど見れなくなって。。。
ipadを利用していますが、設定変更などは一切やってなく、いきなり見えなくなって。。。
それも全部見れないのではなく、
アップされた動画の中で1%というか1本ほどは見れるのです。
それが30分番組だったり、3時間スペシャルだったりマチマチですが、見れたと思って、次の日にも同じ番組をみようと思うともう見れなくって。。。
youkuの綺麗な画面を家族で楽しむために、Apple TVを購入したばかりなのです。。。
どうすることもできないのでしょうか?
 |  2013年04月25日(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

私もiPhoneからは見れなくなりましたが、PCからは問題なく見れますよ。
そのうち改善方法が見つかるまで諦めてPCをTVにつなげて見られることをお勧めします。
 |  2013年04月26日(金) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

私と同じようにiPadから、やはり見れなりましたか。。。。
PCでは大丈夫ということですが、それをTVにつなげる術を知らないので。。。
(なので、簡単なiPadから。Apple TVを選択したんです。。。)

改善方法が出るまで、我慢してFC2などを利用して、荒い画面で見て行こうと思います。

ご意見、ありがとうございました。
 |  2013年04月26日(金) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

早く改善方法が出るといいですね~。私も渋滞時とかに日本の番組を聞き流すのが好きなので見れないとつらいです><
 |  2013年04月26日(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

私も同じく海外在住者で、25日までは確実にスムーズに見れていたのですが、それ以降から突然見れなくなりました(涙)
上の方と同じく、100%全てが見れないという訳でありません。 
TV小僧さんのサイトにある番組は大丈夫ですが、出張中避難所で問題があります。 
その上、私の場合はなぜかNHKは全て見ることができ、その他の民放番組は「Sorry, this video can only be streamed within Mainland China」のメッセージが出てくるのみ。
きっとYoukuの規制だと思いますが、辛いです。。。(涙)
 |  2013年04月28日(日) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

私も皆さんと同様数日前からyouku視聴できなくなりました。
でもtv小僧さんの所だけでなく、他の同様の日本番組をアップされている所でも
視聴出来なくなっていたのでyouku側の問題だとおもいます。
Kaz |  2013年04月28日(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●ロサンゼルスでは問題ありませんが・・・・

Youkuですが、ロサンゼルスではとりあえず問題なく見る事ができます。(Unbrock Youkuは入れてあります)とりあえずご報告まで。
forestusjp |  2013年04月30日(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

皆が見れないといっているのはiPhone, iPadのデバイスだと思います。PCは問題ないです。報告される方はデバイスやコンピューターを含めるとやさしいと思います。
 |  2013年05月01日(水) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16834-0898cef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

