ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.05.01 (Wed)

無事帰国しました。更新を再開しますm(_ _)m

いつもアクセスありがとうございます。

先日、無事帰国しました。
今回は結構クタクタだったのですが、残務処理も終わりましたので
ぼちぼち更新を再開させて頂きます。

避難所の方が更新が早くて使い勝手は良いかも知れませんけど…^^;

それではよろしくお願いします。



追伸:
更新停止中にYoukuが観られないという方が結構多かったのですが
海外(タイやカンボジア)でもYoukuは視聴可能でした。

コメントでも頂きましたが、再生できないというのは
PCではなく、iPhoneやiPadの事ですかね?
昔はどちらも再生できなかったので、全く頭になかったのですが
どうやら最近は再生できていたみたいです。

iPad、iPhoneのYouku動画再生はほとんど情報がないですね。
今のところYouku側の規制(不具合?)の解決を待つしかない状態です。

何か分かりましたら記事にします。







関連記事








テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

管理人さま

毎日おつかれさまです。
日本におかえりなさいませ。

4月の上旬から避難所には、ものすごくお世話になりました。
本業の合間に、訪問者に楽しいひと時を提示していただき
ありがたい限りです。


これからも、無理のなさらない範囲での更新を
とても楽しみにしております。
 |  2013年05月01日(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます。

お帰りなさい。私はアメリカに住んでいます。貴方のお陰で毎日日本のテレビ番組が鑑賞できます。本当に何と言って感謝したら良いか分からないほどです。ありきたりの言い方で申し訳ありませんが、ありがとうございます。出張のお疲れが早く取れます様に。
弘美 |  2013年05月01日(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ありがとうございますm(__)m

無事帰国できました。
これからもよろしくお願いしますです。


> 管理人さま
>
> 毎日おつかれさまです。
> 日本におかえりなさいませ。
>
> 4月の上旬から避難所には、ものすごくお世話になりました。
> 本業の合間に、訪問者に楽しいひと時を提示していただき
> ありがたい限りです。
>
>
> これからも、無理のなさらない範囲での更新を
> とても楽しみにしております。
管理人 |  2013年05月02日(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

●いつも感謝してます

ご多忙にもかかわらず、日本のテレビをアップして下さり本当に感謝しています!
ありがとうございます。
いつもすごく楽しみにしています。
このサイトのお蔭で、ストレスを感じずに生活できてます♪

ところで、Youkuにアップされている番組の中に
中国国内でのみ視聴可能というものが含まれているものがあり、
一部見ることが出来ません。(例えばマツコの知らない世界など)

アメリカに住んでいるのですが、
こうした問題はどのようにして解消したらいいかご存知ですか?

どうぞ宜しくお願いいします。
 |  2013年05月03日(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いつも感謝してます

こんにちは。

> このサイトのお蔭で、ストレスを感じずに生活できてます♪

ありがとうございます^^


> 中国国内でのみ視聴可能というものが含まれているものがあり、
> 一部見ることが出来ません。(例えばマツコの知らない世界など)

こちらを参考にして下さい。
PCでのみ可能です。iPhoneやiPadなどは無理です。
http://infonews.biz/archives/13610
管理人 |  2013年05月03日(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16837-5f308c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

