ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.05.10 (Fri)

奇跡体験!アンビリバボー 動画 「ガリレオ推理SP★大富豪の死!衝撃の真相」 TV小僧

unb.gif
奇跡体験!アンビリバボー 動画 「ガリレオ推理SP★大富豪の死!衝撃の真相」 13年05月09日放送分

今から7年前。 エルビス プレスリーが住んでいた街として有名なアメリカ・テネシー州 メンフィスの豪邸で、大富豪に惨劇が襲いかかった。 最初に異変に気づいたのは、その日、いつものように屋敷にやって来た家政婦だった。 ベッドルームに無残な主の姿があった

1_01_20130510110153.jpg

主の名はローガン・ヤング、65歳。 地元で有名な食品会社の経営者で、誰もが知る富豪であった。 しかし、ローガンは、町で一番の嫌われ者でもあった。  (引用元)








奇跡体験!アンビリバボー 動画 「ガリレオ推理SP★大富豪の死!衝撃の真相」 13年05月09日放送分








>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 奇跡体験!アンビリバボー 動画 ガリレオ 推理 SP 大富豪 衝撃 真相

 |  奇跡体験!アンビリバボー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●みれませーん。。

いつも動画upありがとうございます。
iPhoneでもipadでもPCも動画みれません。
中国語で書かれてますしどうしていいのか..
アメリカ本土に住んでいるので毎日毎日楽しみにしていたのですがここ3週間くらい見れなくてというかすぐ誰かによって削除されてしまうのか次の日にみようと思ってたら中国からしか見れないようになってしまいます。
ちぇあ |  2013年05月11日(土) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

●質問です。

いつもありがとうございます。海外在住なのでとても助かっています。
ここへ質問するのも丘と違いかもしれませんが、質問させて頂きます。
YOUKUでのブラウザに関してですが、
私としてはFire Foxが一番使いやすく利用しています。Chromeは重くて使いづらい印象があります。私だけでしょうか?
YOUKUに関しては最近中国国内での視聴制限があるみたいで、コチラの質問等を参考に
規制突破してChromeを使うのは本意ではないですが、Chromeでの視聴をしていま。
質問の本題なのですが、いつ自分でアップデートしたのか忘れましたが(たしか最近)、
Flash Player(最新版)をアップデートしました。
多分その影響なのでしょうか?ChromeでYoukuを再生すると音がガクガク、映像ガクガクで見れたもんじゃありません。FFも少なからず影響があります。
コレはやはりFlash Playerのせいでしょうか?
何かいい方法はないでしょうか?相性のいいVerやその設置方法など分かればありがたいです。
長々とすみませんでした。
KM |  2013年05月11日(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●質問です。

いつもありがとうございます。海外在住なのでとても助かっています。
ここへ質問するのもお門違いかもしれませんが、質問させて頂きます。
YOUKUでのブラウザに関してですが、
私としてはFire Foxが一番使いやすく利用しています。Chromeは重くて使いづらい印象があります。私だけでしょうか?
YOUKUに関しては最近中国国内での視聴制限があるみたいで、コチラの質問等を参考に
規制突破してChromeを使うのは本意ではないですが、Chromeでの視聴をしていま。
質問の本題なのですが、いつ自分でアップデートしたのか忘れましたが(たしか最近)、
Flash Player(最新版)をアップデートしました。
多分その影響なのでしょうか?ChromeでYoukuを再生すると音がガクガク、映像ガクガクで見れたもんじゃありません。FFも少なからず影響があります。
コレはやはりFlash Playerのせいでしょうか?
何かいい方法はないでしょうか?相性のいいVerやその設置方法など分かればありがたいです。
長々とすみませんでした。
KM |  2013年05月11日(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

http://nullx0.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

この方法を試せばChromeの不具合が解消できると思います。
通りすがり1 |  2013年05月11日(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: みれませーん。。

こんにちは。

> iPhoneでもipadでもPCも動画みれません。
> 中国語で書かれてますしどうしていいのか..

こちらを参考にしてください。
http://infonews.biz/archives/13632
管理人 |  2013年05月12日(日) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。

> http://nullx0.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
>
> この方法を試せばChromeの不具合が解消できると思います。

ありがとうございますm(__)m
プラグインが二重になっていることもありますね。
私も最近やっと解消されました^^;
管理人 |  2013年05月12日(日) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 質問です。

こんにちは。

他の方のコメントにもあったように、Chromeの不具合解消方法をお試し下さい。
http://nullx0.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

その他色々ありますのでお試し下さい。

・Cookieとキャッシュの削除
・PCを根こそぎ掃除
・Flashを最新版に(Chromeは自動更新されますが・・)
・ルーターを再起動(電源を抜き差しでOK)

Cookieとキャッシュの削除を行い
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

フリーソフトでPCでの掃除をして下さい。
http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html
(レジストリの掃除まで行なって下さい。)

まず、ご自分のPCや回線を疑ってください。


管理人 |  2013年05月12日(日) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

●質問パート2

いつもありがとうございます。
教えていただとおりiPhoneでChromeをインストールしましたがその後、unblock youkuをしようと思ったのですが青く囲われてて中国語で"添加至"というのが出てきません。
なにかやり方を間違えているのでしょうか?
ちぇあ |  2013年05月16日(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 質問パート2

こんにちは。


> 教えていただとおりiPhoneでChromeをインストールしましたがその後、unblock youkuをしようと思ったのですが青く囲われてて中国語で"添加至"というのが出てきません。

ごめんなさい。
この方法はパソコン専用です。
iPhoneやiPadなどでは視聴できません。

方法が見つかり次第記事にします。
管理人 |  2013年05月16日(木) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16929-9751a5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

