ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.05.13 (Mon)

日曜×芸人 動画 「高級カウンター鮨でポジティブ!ゲスト:吉木りさ」 TV小僧

ninite.gif
日曜×芸人 動画 「高級カウンター鮨でポジティブ!ゲスト:吉木りさ」 13年05月12日放送分

カウンターの高級お鮨屋さんで恥をかかないための マナーを身に着けてポジティブになる! ゲストの吉木りさがお鮨に関するクイズを出題! 正解できれば目の前で握ってもらった 美味しいお鮨を味わうことができるのだが・・・

49.jpg

果たして3人はお腹いっぱいお鮨を食べることができるのか!? お店の方に喜ばれるちょっとした配慮やお鮨の知識、 “鮨通”なら知っていて当然のマナーなど、 高級カウンター鮨を食べる時に役立つお鮨の知識が盛りだくさん!!  (引用元)








日曜×芸人 動画 「高級カウンター鮨でポジティブ!ゲスト:吉木りさ」 13年05月12日放送分








>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  日曜×芸人  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●平成の風流人が書いた昭和な小説に驚き!

吉木さんが『誰かさんと誰かさんがネギ畑』って作品を
出したんですが、意外に面白く読めました。

なんで小説書く気になったんでしょうねぇ。
いろんな理由があるのでしょうが、ネットでいろんな記事とを
読んでみたら、
http://www.birthday-energy.co.jp/
ってサイトがスゴイ細かい分析してて、面白かったですよ。

風流人らしいから、もしかしたら昭和を題材にした点とかで
影響しているかもしれませんね。
吉次郎 |  2013年08月20日(火) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/16961-1b74779c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

