ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.05.28 (Tue)

探偵!ナイトスクープ 動画 「ゴールにたどりつけない遊具!?/階段が怖い少年/貯金箱の鍵が貯金箱に入っちゃった!」 TV小僧

knight.gif

1.『ゴールにたどりつけない遊具!?』探偵/石田 靖
愛媛県の女子高校生(17)から。近所の公園に“スカイライナー”という遊具がある。それは、ハンドルのようなものにつかまって、体を前後に動かすことで前に進むものだ。小さいころからよく遊んでいるが、未だにゴールにたどり着けない。また、ゴールにたどり着いた人を見た事もない。一度でいいから、ゴールまで行ける人を見てみたい。運動神経のいい探偵さんに、ぜひお願いします、というもの。

2.『階段が怖い少年』探偵/たむらけんじ
神奈川県の男性(43)から。小3の次男はとても怖がりで、昼間でも自宅の2階に誰もいなければ、1人で上がることができない。2階に上がる時は、必ず妻か私がついていかなければならず、毎日のことだけに大変だ。誰もいない状況が怖いようで、当然1人で留守番もできない。夜寝るときも、次男に合わせて夜8時には一緒に寝間に入らなければならない。小3になったことだし、もう少ししっかりしてもらいたいので、息子の怖がりを直して欲しい。できれば、夜に2階の自分の部屋まで1人で上がれるようにしてもらいたい、というもの。

3.『貯金箱の鍵が貯金箱に入っちゃった!』探偵/竹山 隆範
大阪府の男子小学生(6)から。貯金箱の鍵を弟が貯金箱の中に入れてしまった。鍵がないと、お金を出すことが出来ないので助けてください、というもの。  (引用元)








動画サイトで直接視聴 >> TKS-20130524












>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

●Re: タイトルなし

> 出張お疲れ。またタイトル間違っとるよ。

お恥ずかしい(*´ω`*)
ありがとうございます。訂正しました。
管理人 |  2013年05月28日(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/17120-8ab3278e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

