ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.06.08 (Sat)

探偵!ナイトスクープ 動画 「90歳のスーパーおばあちゃんの水泳/化石を愛する少年/寝てないと言い張る父」 TV小僧

knight.gif

1.『90歳のスーパーおばあちゃんの水泳』竹山 隆範探偵
広島県の主婦(72)から。高知県に住む母は、もうすぐ91歳になるが、好奇心旺盛で若々しいスーパーおばあちゃんだ。携帯電話を使いこなし、毎日車を運転して買い物や食事に行くなど、生活ぶりを見ていると200歳まで生きそうな勢いがある。そんな母が今頑張っているのは水泳。まったく泳げなかったが、1年半前の89歳のときに習い始め、今では「クロールで25m」泳ぐことを目標に頑張っている。ただ、あと少しのところで力尽きて足がついてしまい、なかなか達成できないらしい。そこで、母がクロールで25m泳げるように、応援して欲しい。クロールが達成できたら、背泳ぎでも25m泳げるようになりたいらしいので、そちらも叶えて欲しいというもの。

2.『化石を愛する少年』石田 靖探偵
兵庫県の男子小学生(小6)から。僕は化石が大好きで、世界にある色々な化石を見てみたい。大昔に住んでいた生き物の化石を、発掘したり見たりしたい。周りに化石好きの人がいないので、化石の話を思う存分にしてみたい、というもの。

3.『寝てないと言い張る父』田村裕探偵
兵庫県の女性(26)から。父はいつも居間でゴロゴロとうたた寝をする。しかし、どれだけ大きないびきをかいていても、白目をむいていても、ヨダレを垂らして大口を開けていても、絶対に寝ていたと認めない。「こんなところで寝たら風邪ひくから、布団で寝たら」と注意しても「俺は寝てへん。ちゃんと起きとる」と主張する。その言い方が偉そうで、とにかく腹が立つ。父に「寝とった」と認めさせ、今までの悪態を謝罪させて欲しい、というもの。  (引用元)








動画サイトで直接視聴 >> 探偵!ナイトスクープ 13.6.7









>>youku動画に制限が!? フレンド登録の申請方法



関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/17251-b1f74c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

