ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.06.15 (Sat)

探偵!ナイトスクープ 動画 「テンダラー浜本をえずくほど愛した主婦/逆立ちを出来るようになりたい!/もう一度、母に輝きを!」 TV小僧

knight.gif

1.『テンダラー浜本をえずくほど愛した主婦』桂 小枝探偵
福岡県の主婦(45)から。今までの人生で人を好きになって胸がキュンとときめく事は何度かあったが、好きになりすぎてそれ以上のとんでもないことになっている。それは、漫才コンビのテンダラー浜本さんを見ると、吐き気をもよおす体になってしまったこと。テンダラーさんのことを知ったのは1年半前。そのときは、一目惚れだと思っていたが、それからだんだんと症状がひどくなり、今では浜本さんのことを考えるだけで吐き気がする。

6月に北九州で行われるお笑いライブに行き、生浜本を見たいと思うが、万が一、本人の前で吐いてしまったらと思うと、怖くて行けない。どうか、この“謎の吐き気”を治し、6月のお笑いライブを心から楽しめる体にして欲しい、というもの。

2.『逆立ちを出来るようになりたい!』長原 成樹探偵
大阪府の主婦(31)から。小6の息子が通う小学校では、5月に運動会があり、6年生は全員で組み体操をやる。ところが息子は運動が苦手で、組体操でやる“逆立ち”が出来ないようだ。6年男子の中で、出来ないのは息子だけ。しかも、一人でやるのではなく補助つきらしい。小学校最後の運動会で恥をかくのは可哀想と、祖父母も一緒になって教えようとしたが、メンタルが弱い息子は心が折れたようだ。今では逆立ちすることを完全にあきらめている。息子の軟弱な心を鍛えて、逆立ちが出来るようにしていただけないか、というもの。

3.『もう一度、母に輝きを!』松村 邦洋探偵
愛媛県の男子小学生(7)から。妹がお母さんのネックレスを絡ませてしまい、元に戻すことができない。ネックレスはたくさんあり、めちゃくちゃにからまっているので、お父さんもお母さんも直せない。どうか、ネックレスをほどいて、お母さんの輝きを戻して欲しい、というもの。  (引用元)








動画サイトで直接視聴 >> TKS-20130614


>> この動画が観られない場合の対処法はこちら










関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/17336-ee5d5b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

