ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2013.06.23 (Sun)

探偵!ナイトスクープ 動画 「おじいちゃんの双子の弟が怖い!/食器棚の扉を開けると茶碗が割れる!/ゲーム機はどこへ消えた?」 TV小僧

knight.gif

1.『おじいちゃんの双子の弟が怖い!』松村 邦洋探偵
北海道の女性(31)から。2歳の息子は人見知りをせず、どんな人にでもすぐになつくやんちゃな子だが、1人だけ苦手な人がいる。それは私の父の弟。父と叔父は双子で、そっくりなのに、父にはなついてニコニコ膝の上に座る息子が、叔父にはまったく寄りつかない。機嫌がいいときでも、叔父が家に来たとたんに表情が曇り、隠れてしまう。叔父が声をかけても無視し、しまいには泣いてしまうほど。「一度でいいから、膝にのせて抱っこしたい」という叔父の夢を、かなえて欲しい、というもの。

2.『食器棚の扉を開けると茶碗が割れる!』田村裕探偵
兵庫県の女性(64)から。2年前に大好きだった主人を亡くし、涙で枕を濡らす日々を送っている。今年の4月13日に起きた淡路を震源とする地震のときは、1人でベッドの上で焦るばかりで何もできず、ただ揺れが治まるのを待つばかりだった。幸い大事には至らず、安心して生活を送っていたが、台所で大変なことが起こっていることに気がついた。それは食器棚の中で、五客重ねた湯飲み茶碗が、扉にもたれかかっていること。扉を開けると、茶碗が落ちて割れてしまう。このままでは一生涯、この扉を開けることができない。なくなった主人が夢に現れて「探偵!ナイトスクープに相談してみたら」と教えてくれた。どうか、湯飲み茶碗を壊さずに扉を開けてもらえないか、というもの。

3.『ゲーム機はどこへ消えた?』石田 靖探偵
大阪府の女子小学生(10)から。ゲームの3DSを探して欲しい。無くなったのは、ヒョウ柄のシールを貼ったお母さんのゲームで、いつも弟たちが使っていた。それがいつの間にか無くなり、家の中を探したが見つからない。私は青色の3DSを持っているが、お母さんから「見つかるまで兄弟みんなゲームをしたらアカン」と言われ、私までゲームができなくなった。弟はいつもゲームを隠して外に持ち出すので、友だちの家かどこかに忘れてきたのだと思う。お母さんに怒られるから、知らないといっているだけだと思う。弟に本当のことを聞きだせる探偵さんに、ぜひ本当のことを聞きだしてもらい、この問題を解決して欲しい、というもの。  (引用元)








動画サイトで直接視聴 >> TKS-20130621


>> この動画が観られない場合の対処法はこちら










関連記事



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 |  探偵!ナイトスクープ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/17424-b970ded0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

