ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)










 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2010.02.01 (Mon)

PandoraTVの視聴方法 2010年最新版


3月25日でPandoraTVの仕様変更のため、この方法は通じなくなりました。
詳しく以下から。

PandoraTVの仕様変更とリクエストについて










ここから先は古い記事です。もう通用しません。10年3月26日

↓     ↓     ↓


panpre020.gif

▼海外にお住まいの方はこちらを参考にしてください。
「海外にお住まいでPandoraTVが観られないという人へ」


PandoraTVの視聴方法

■プレミア回線を申込んで試聴する
プレミアム回線なら以下の面倒な作業は必要ありませんが、快適に視聴できるかどうかは環境によって左右されます。当方では判別できません。なので以下の方法で何度か(自分が納得するまで)お試し視聴してください。

■お試し視聴は一度きり
ですがお試し履歴を削除すれば何度でもお試し視聴可能です

■お試し履歴を削除する
方法を今のところ二通りあります。
・Flash Playerフォルダまでアクセスして履歴を削除
・Flash Playerをブラウザ上で設定して履歴を削除 ※10年2月15日追記

どちらの方法でもOKですが
動画再生の度に履歴は生成されますので、毎回削除する必要があります。






hh1.gif

panpre019.gif





hh2.gif

panpre004.gif




hh3.gif

panpre015.gif





hh4.gif

panpre014.gif


panpre009.gif




hh5.gif

panpre010.gif




hh6.gif


panpre011.gif
panpre013.gif




hh7.gif

panpre017.gif

panpre016.gif

Windows Vistaの隠しフォルダの表示方法はこちらを参考に
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005787.htm
http://www.bcu-v-tips.com/setting/hidden-file.html
http://www.dougamanual.com/blog/104/633/e3014.html


Windows7の隠しフォルダの表示方法はこちらを参考に
http://kouan9.slmame.com/e756994.html
http://policy.jugem.cc/?eid=296
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414394304

http://hgw09.exblog.jp/11682593/







※10年2月15日追記

hh7b.gif

上記04の方法が難しいと言う方はこちらの方法でも履歴を削除することが可能です。
04の方法かこちらの07-Bの方法どちらかで構いません。どちらも実行する必要はありません。



flashpp001.jpg

PandoraTVの埋込み動画を右クリックすると、Flash Playerの設定が行えます。
ここではTV小僧上の埋込動画を使います。



flashpp002.jpg

ローカル記憶領域の設定でスライドバーを一番左に移動させる。
記憶領域がゼロになる=履歴を削除した事になります。


flashpp003.jpg

警告が表示されますが、情報を削除したいのでOKをクリックします。



flashpp004.jpg

履歴は削除されましたが、今度は記憶領域の容量アップを求めてきます。
すでに履歴は削除されていますので許可をクリックして下さい。

動画再生の度にお試し履歴は残りますので、毎回この行為を繰り返します。




hh8.gif


panpre021.gif




hh9.gif

▼海外にお住まいの方はこちらを参考にしてください。
「海外にお住まいでPandoraTVが観られないという人へ」


■Flash Playerのフォルダは毎回削除する
一度設定すれば永遠に観ることができる方法ではありません。動画を1回再生すれば、削除も1回する必要があります。
削除しても削除しても生成されます。ですからショートカットを作成したり、上記07-Bの方法で削除する必要があるのです。

■PandoraTVサイトの言語を日本語に設定する
これで成功した事例も

■PandoraTVサイトで視聴せずTV小僧などにある埋込動画で再生する
埋込動画なら再生されるという報告あり

■セキュリティツールの設定を疑う
PandoraTVとの通信をブロックしているかも

■ルーターのセキュリティを疑う
PandoraTVを危険サイトとして通信をブロックしているかも




hh10.gif
flashdammy2.gif

このページの「2010年02月20日のコメント」をご確認下さい。非常に詳しい説明を頂いています。



関連記事
PandoraTVの視聴方法 2010年最新版
海外にお住まいでPandoraTVが観られないという人へ
FoxyProxyの設定方法と使い方
ダウンロード違法化について


関連記事








テーマ : 情報番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : パンドラTV 視聴方法 PandoraTV 再生

 |  動画の鑑賞方法  |  TB(0)  |  CM(71)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

更新ご苦労様です。
XP環境で見れたり見れなかったりなぜなんだろうと思っていました。
なぜか「はい」「いいえ」の画面が出なかったのです。
みなさんのコメントを読んでいて、言語を日本語にしてみたところ「はい」「いいえ」の画面が出て100%見れるようになりました。
関係があるかどうかわかりませんが、もし同じ事で悩んでいる人がいたら試してみてはと思いコメントさせていただきました。
nanashi |  2010年02月01日(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

トップページでいきなりこの大きさはちょっと不便です。
続きを読むで広がるような形にして頂けないでしょうか?
 |  2010年02月02日(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> トップページでいきなりこの大きさはちょっと不便です。
> 続きを読むで広がるような形にして頂けないでしょうか?

ごめんなさい。
記事の構成上、続きを読むをわざと避けました。
今日1日の更新でトップページからは消えます。
ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
管理人 |  2010年02月02日(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> みなさんのコメントを読んでいて、言語を日本語にしてみたところ「はい」「いいえ」の画面が出て100%見れるようになりました。

ありがとうございます!
確かに海外の方は日本語ではないですね。気づきませんでした。
早速記事に追加したいと思います。
ありがとうございました。


管理人 |  2010年02月02日(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

いつも大変お世話になっております。

プロクシを変更するより、こちらの方が簡単で確実みたいですね~。
やはりPandoraは動画も多いし、早いので大変助かります。

ありがとうございます。
広之進 |  2010年02月02日(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと質問させてください。
Pandoraを見てる時に動画が止まって画面中央でクルクル時計みたいなんが、まわりますが、これは混雑してるという事なんですかね?
クルクルまわったままで、まったく動かない時もあって・・・
色々な環境によって違うのでしょうけど、解決策があったらな~と・・・

ずうずうしくて、申し訳ない^^
広之進 |  2010年02月02日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> クルクルまわったままで、まったく動かない時もあって・・・
> 色々な環境によって違うのでしょうけど、解決策があったらな~と・・・

これは、やはり回線の細さによる現象と思います。
PandoraTVもストリーミング再生ですので、データの供給と再生が同時に行われます。
その供給が追いついていないため、途中で読み込みしている現象になります。

対策としては
・ルーターの電源を入れ直す(再設定で速度アップする場合あり)
・再生が始まったら一時停止を押して先に読み込ます。しばらくしてから再生する。

ぐらいですかね。
時間帯によって違うと思いますが、先に読み込ますのが一般的な方法です。

管理人 |  2010年02月03日(水) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

以前紹介されてたプロキシ変更するやり方で、
ポートが80では見れないけど8080だと見れるのでたまに見ているのですが、問題あるのでしょうか?
ポートが8080は危険だって書き込みがあったようなきがして・・・・。
ブラウザはfireboxです。
 |  2010年02月03日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。

ルーターの電源ですか~。勉強になります。

一時停止させる方法はやっていますね。
一時停止のまま、別ウィンドウで欲張って他の動画も見て、元のウィンドウに戻り再生すると勝手に早送り状態に・・・www
広之進 |  2010年02月03日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> ポートが8080は危険だって書き込みがあったようなきがして・・・・。

うーん、そうですね。
8080はプロキシに仕様されるポートですから特に問題はないと思いますが
私も専門的な知識はありませんので、不安ならやめておいた方が良いです。

とは言え80ポート(通常のWeb閲覧ポート)が安全か?と言えばそうではなく
どんなポートでも何らかの危険性があると思います。



管理人 |  2010年02月04日(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

●加入者制限の動画について

はじめまして、常日頃からお世話になっております。
さて、表題の件なのですがpandora tvにおいて、「加入者のみ視聴可能な動画です」と出てしまった場合、加入しなくても見れるようにする方法はありますか?

登録しようとしても、エラーではじかれてしまうもので・・・。
プロキシを韓国のものに変更してからならうまくいくのかな・・・。
SHUN |  2010年02月05日(金) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 加入者制限の動画について


> さて、表題の件なのですがpandora tvにおいて、「加入者のみ視聴可能な動画です」と出てしまった場合、加入しなくても見れるようにする方法はありますか?

加入と言っても、有料会員になるわけではありません。
ただしパンドラTVの会員になる必要はあります。
http://www.pandora.tv/sign/agree.ptv?retUrl=http%3A//channel.pandora.tv/channel/video.ptv%3Fch_userid%3Dfx_keaton%26prgid%3D37069825%26categid%3D31540916%26keyword%3D
から一般会員登録してください。
それから加入ボタンを押せば加入出来ます。

管理人 |  2010年02月05日(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

すいません。質問させてください。
当方、vistaなのですが、Cドライブを開いても自分のアカウントが
ありません・・・

そのため、検索でFlash prayerをかけてみましたが出てきません。。。
このような場合、どうしたらよろしいでしょうか?
もしお分かりになるようでしたらお手数ですが教えてください。

いつも更新ありがとうございます!!
クレア |  2010年02月07日(日) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> すいません。質問させてください。
> 当方、vistaなのですが、Cドライブを開いても自分のアカウントが
> ありません・・・

ごめんなさい。
Vista持ってないんで検証できないのです・・
以前いただいたコメントでは上記の場所でOKとの事だったのですが。

> そのため、検索でFlash prayerをかけてみましたが出てきません。。。

スペルが違います。Flash Playerです。
他にもMacromediaやPandoraで検索してみて下さい。
その辺りにFlash Playerフォルダがあるはずなのです。
管理人 |  2010年02月07日(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

キャッシュ削除で見れるようになりましたが、それでも見れない動画もあります。
これって別の理由でもあるんでしょうかね?

見れない動画はアニメの「鉄のラインバレル 13話」です。2つアップされていま
すがどちらもHD。HDというのが原因かなぁとも思い、他のHD動画を試してみ
ると見れたので、この動画だけの問題なのかも。
でび |  2010年02月10日(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> キャッシュ削除で見れるようになりましたが、それでも見れない動画もあります。
> これって別の理由でもあるんでしょうかね?

うーんHD動画は10回に1度の割合で成功する感じですね。
おそらくこの裏技とは別の問題と思います。
HD動画は大量のデータですからね、回線を絞っていると思います。
今後HD動画が増えてくると、また視聴方法に問題が・・・
管理人 |  2010年02月11日(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

●Kさんごめんなさい

Kさんごめんなさい
ちょとで向こうを刺激するコメントは消しておきます。
管理人 |  2010年02月12日(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

ダミーファイルの作成方法を教えてくださいm(_ _)m
以前方法をうpしてくれた人のファイルはもう無くなってました





 |  2010年02月13日(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


ダミーファイルの視聴方を追記しました。
ご確認下さい。
管理人 |  2010年02月13日(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

VistaやWindows7はCドライブの「ユーザー」フォルダにアカウント名のフォルダがありますよ
Tomo |  2010年02月13日(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

上記の方法でやってみましたがほとんど再生できないです。運がよければ繋がるといった感じです。Flash Playerフォルダの中身を削除してもお試ししますかといった画面は表示されず、左のほうにプレミアムサービスが終了されましたとなっております。言語は日本語にしています。
OSはVISTAのドイツ語です。
プレミアムサービスで見れるようになるとありがたいんですが、日本語OSじゃないと無理なんでしょうか?
ぽんぽん |  2010年02月13日(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 上記の方法でやってみましたがほとんど再生できないです。運がよければ繋がるといった感じです。

これはつまり、お試しの画面が出たことがないということですか?

>Flash Playerフォルダの中身を削除してもお試ししますかといった画面は表示されず、左のほうにプレミアムサービスが終了されましたとなっております。言語は日本語にしています。

フォルダは再生終了の度に削除する必要があります。


> OSはVISTAのドイツ語です。
> プレミアムサービスで見れるようになるとありがたいんですが、日本語OSじゃないと無理なんでしょうか?

ドイツバージョンのVistaで試した人はおそらくいないと思います。
プレミアムサービスが通用するかどうかは、PandoraTVにお問い合わせ下さい。

とりあえ今回ご紹介した方法は、日本では成功率100%の方法です。
それでも観られないというのは、特殊なOSが原因なのか、ドイツという国が原因なのか
お使いのプロバイダが原因なのか、こちらでは判断出来ません。

他のPCで試してみる、違う回線から試してみる、等の検証が必要です。
そして残念ながらそれはこちらでは全て不可能です。

中国の動画サイトなどは国別に規制している事が多いです。
PandoraTVがそういった規制を引いているかどうかは公表されていませんが
もしかしたら何かしらのブロックはしているかも知れません。

フォルダを削除してもお試し画面がでないのなら、何か違う原因があると思います。
管理人 |  2010年02月13日(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> VistaやWindows7はCドライブの「ユーザー」フォルダにアカウント名のフォルダがありますよ

貴重な情報ありがとうございます。
Vistaを所有していないので本当に助かります。
また追記したいと思います。
管理人 |  2010年02月13日(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

いつも情報+動画のリンクをありがとうございます。
Veohの倒産はイタイですね~~^^;
通りすがり |  2010年02月14日(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

追記していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
 |  2010年02月14日(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

●Windows7

Windows7での解決方法をお願います。
アカウント名のフォルダは見つかったのですが、それ以降のフォルダが見つかりません・・・。
掲載されているフォルダ名を全て検索をかけても全部ヒットしなかったです。

Veohが見れない今、Pandoraだけが頼りです。
切実です・・・。
よろしくお願いします。


P.S.
ビーバップハイヒールをいつもこちらから見ていました。
Veohで見れなくなったので、とても残念です。
こちらのサイトはいろんな番組を紹介してあるので、
毎日使っています。
わたしはテレビを持っていないので、このサイトは本当に有難いです。
これからもよろしくお願いします。
お願いします |  2010年02月14日(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

HDはログインの必要なプレミア1時間無料お試しサービスの方をつかって
プレミア回線を利用するのが一番いいとおもう
ttp://10minutemail.com/10MinuteMail/なんかを利用して適当なアドレスを取り
(開いたらもう取得されるのでアドレスコピーしておく 画面は閉じないでおく。)
適当なIDを作り、メールの確認、本登録完了したら
プレミア1時間無料体験に申し込む。そのあとHDを開く。
1時間経ったら・・・・ わかるよねe-7
 |  2010年02月14日(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

7でもvistaでもxpでも隠しファイルを表示させないと
フォルダが見つからない場合があるのでは?
ttp://windowss7.web.fc2.com/file/sfile/ をみてやれば
見つかるのでは?7じゃないので責任はもちませんw
 |  2010年02月14日(日) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

そういえばIE系?のエラー出るようになってます
前にあったアレです
 |  2010年02月14日(日) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: Windows7

> Windows7での解決方法をお願います。
> アカウント名のフォルダは見つかったのですが、それ以降のフォルダが見つかりません・・・。

隠しフォルダなんですかね?
こちらを参考にして一度隠しフォルダを表示させてみてください。
http://kouan9.slmame.com/e756994.html
http://policy.jugem.cc/?eid=296
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414394304
http://hgw09.exblog.jp/11682593/

管理人 |  2010年02月14日(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

本当バカだよな。
PandoraのFlash画面上で右クリック→設定→ローカル記憶領域
にいって、メモリを一度なし(0)にしてキャッシュを削除したら、もう一度ローカル記憶領域の画面を出してメモリを元の位置に戻すだけでいいのに。
ばーかばーか
 |  2010年02月14日(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> PandoraのFlash画面上で右クリック→設定→ローカル記憶領域
> にいって、メモリを一度なし(0)にしてキャッシュを削除したら、もう一度ローカル記憶領域の画面を出してメモリを元の位置に戻すだけでいいのに。

なるほどね。これまた簡単ですね。
貴重な情報ありがとうございます。

フォルダを削除する方が楽か、この方法の方が楽か皆様お試し下さい。

> ばーかばーか

いやー知らない事だらけで、皆様のおかげで助かってます。
ありがとうございました。


管理人 |  2010年02月14日(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

あなたに褒められても嬉しくないんだからね!
 |  2010年02月14日(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> あなたに褒められても嬉しくないんだからね!

あらツンデレ
管理人 |  2010年02月14日(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

試したところダミーフォルダ作るほうが失敗がなく閉じなくていいし簡単では?
 |  2010年02月15日(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●いつもありがとうございます!

Veohが倒産してしまったということで本当に残念です。海外在住者としては大変助かっていたので・・・。Pandoraは9割の確率で混雑しているなどの理由で見れないことが多くて、これから色々見れなくなるのかと思うと本当に残念に思います。

管理人さんが記載してくださったやり方でFlash Playerのファイルごと削除してみるのですが、全く履歴が削除されないようで、無料1時間が利用できません。削除したそばからすぐ新しいフォルダが再生されてしまうようなのですが、何か解決策はありませんでしょうか?よろしくおねがいします。
Mitch |  2010年02月15日(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

●マックでは。。。

いつも楽しませて頂いています。
あの、質問なんですが、MACからではこのプレミアム問題どういう風に解決すればいいでしょうか?
OS 10.5.8 Intelマックです。

ちなみにこちらに埋め込みの動画は普通に見えていました。

宜しくお願いします。
あゆ |  2010年02月15日(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 試したところダミーフォルダ作るほうが失敗がなく閉じなくていいし簡単では?

ちょっと上級者向けですかね。
ページ上のフラッシュファイルを読み込まなくなりますから
PandoraTVを観るとき意外はWeb閲覧には支障がでます。
その辺りをコントロール出来る人向けですね。
管理人 |  2010年02月15日(月) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いつもありがとうございます!


> 管理人さんが記載してくださったやり方でFlash Playerのファイルごと削除してみるのですが、全く履歴が削除されないようで、無料1時間が利用できません。

無料1時間とは無料お試し視聴の事ですか?


>削除したそばからすぐ新しいフォルダが再生されてしまうようなのですが、何か解決策はありませんでしょうか?よろしくおねがいします。

これはそうです。動画が再生される度、というよりFlashが読み込まれる度に作成されます。

観れないというのはどういう現象なのですか?
・ずーと読み込んでいて再生が始まらないのか
・「現在、ユーザー殺到で、パンドラTV保有ネットワーク許容範囲・・・」の画面に飛ばされるのか
どちらですか?


管理人 |  2010年02月15日(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: マックでは。。。

> いつも楽しませて頂いています。
> あの、質問なんですが、MACからではこのプレミアム問題どういう風に解決すればいいでしょうか?
> OS 10.5.8 Intelマックです。
>
> ちなみにこちらに埋め込みの動画は普通に見えていました。
>
> 宜しくお願いします。

Macはもっていないので何とも言えません。ほとんど触った事もないです^^;
ただ、仕組みとしては履歴さえ消えれば良いのですからMacも同様にデータが保存されている場所へ言って、削除すれば良いと思います。

問題はその場所なんですが、Macにデータ検索機能があるならFlash系を探してみてください。
もしくは上のコメントのように、埋込動画上で右クリック→設定→ローカル記憶領域で消せるかも。

この設定方法については今日中に追記したいと思います。
ただしWindows版です。Macが同様の操作で可能かはわかりません。


管理人 |  2010年02月15日(月) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

>ページ上のフラッシュファイルを読み込まなくなりますから
>PandoraTVを観るとき意外はWeb閲覧には支障がでます。
imgcdn.pandora.tvの設定だけですし、目盛りを元の場所に戻したら、支障は全く出ないのでは。
目盛りを戻さないでも、「許可を要求しています」と出た際に「許可」をクリックすれば、なんともなりません。
 |  2010年02月15日(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> 目盛りを戻さないでも、「許可を要求しています」と出た際に「許可」をクリックすれば、なんともなりません。

あーごめんなさい。
私が書いたのはダミーファイルを作ってPandoraTVを連続再生する方法の場合です。
Flash Playerフォルダがなくなりますから、通常のフラッシュファイルまで反応しなくなるためです。
PandoraTVを見終わった後は設定を元に戻さないと不具合が起きるという意味でした。

おっしゃる通りimgcdn.pandora.tvの設定は良いですね^^
皆様にご紹介するために今、画像にしているところです。
管理人 |  2010年02月15日(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

そちらでしたか。勘違いしてしまってすみません。
 |  2010年02月15日(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●MACでは

管理人様、お返事ありがとうございます。
ツンデレさんの方法でやってみましたが、一度はうまくいきましたが、後から全く繋がりませんでした。
MACのFlash系を探そうと隠しフォルダも出して見たのですが、どれを消せばいいのか皆目見当もつきませんでした。
このサイトの埋め込み動画は見れますので、今後とも楽しみにしています!
あゆ |  2010年02月16日(火) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

●体験済みと出てしまいます

Windows Vista Firefox 3.5.7で閲覧しています。
無料体験を再度試すためにFlash Playerのフォルダを削除しても「すでに体験済みです」と出てしまいます。ゴミ箱に入っているフォルダも消してみましたが、
同じでした。
Flash Playerのフォルダを消去してから、ブラウザを立ち上げても同じでした。
さらに何かしないといけないのでしょうか?
May |  2010年02月16日(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 体験済みと出てしまいます

> Windows Vista Firefox 3.5.7で閲覧しています。
> 無料体験を再度試すためにFlash Playerのフォルダを削除しても「すでに体験済みです」と出て

うーん、このフォルダにPandoraTVのデータが格納されているので
そこを削除すればOKなのですが・・

もしかしたらブラウザに何かしら残っているのかも。
ChromeやIEなどの違うブラウザではどうでしょうか?

あと、この記事の方法に07-Bの方法を追記しました。
そちらの方法ならダイレクトにPandoraTVの情報を削除します。
一度お試し下さい。
管理人 |  2010年02月16日(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

試聴履歴を消すために、flash player のフォルダを削除してもすぐに復活して、消せません。 試聴できません。なぜですか?
 |  2010年02月17日(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

いつも素早い情報ありがとうございます。
VEOH倒産は本当にガックリです。
パンドラは裏技を使わなければならない様で、
諦めていますし、もぅYOU TUBEかデイリーモーションで
探すしかない可愛そうな海外在住者です。
パンドラ以外でのモノも宜しくお願いします。
POCO |  2010年02月17日(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> 試聴履歴を消すために、flash player のフォルダを削除してもすぐに復活して、消せません。 試聴できません。なぜですか?

Flash Playerフォルダは動画再生の度に生成されます。
毎回削除する必要がありますので、ショートカットを作成する方法をご紹介しています。
それでもダメなら上記07-Bの方法をお試し下さい。
こちらも毎回削除する必要があります。
管理人 |  2010年02月17日(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> パンドラは裏技を使わなければならない様で、
> 諦めていますし、
何かわからないところがありますか?
追記しますのでお気軽にどうぞ。


もぅYOU TUBEかデイリーモーションで
> 探すしかない可愛そうな海外在住者です。
> パンドラ以外でのモノも宜しくお願いします。

あればご紹介しますが、どちらのサイトも紹介してもすぐに削除されています。
かんたんに観ることができる=ゆえに削除も早く観れる動画が存在しない
という感じですね。




管理人 |  2010年02月17日(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

●アメリカでの使用ができません

アメリカからの使用ですが、そもそも「はい」「いいえ」が、画面上に表れません。

埋込画像をダブルクリックして、パンドラTVのチャンネルページに飛んで、日本語にしても同様です。

その代わり(?)に画面の左側に

>プレミアム無料お試しサービス

と出てきます。

クリックすると、

http://www.pandora.tv/sign/complete.ptv?step=test

に飛びます。

ここでログインしないと1時間サービスは受けることができない、と出るので登録してログインします。1時間は見ることができます。

こちらで紹介されているようんじ、フラッシュフォルダーの中を全て削除します。

でも、アカウントのほうに登録されているようで(?)、

>プレミアムサービスが終了されました。

となってしまいます。ログアクトすると、

>>プレミアム無料お試しサービス

が再び表れます。でも、新しいアカウントを作成しなければ見ることはできません。

*フォルダーの中を削除せずに、1時間サービス使用後のアカウントからログアウトすると、

>プレミアムサービスが終了されました。

のままだと思います。


どらごん |  2010年02月18日(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: アメリカでの使用ができません

>どらごんさん

大変貴重な情報ありがとうございます。
私の方がちょっと理解出来ていませんでした。
海外からのアクセス(アメリカ以外も?)では少々事情が異なるようですね。

今、それについての記事を作成中です。
本日中にアップしますのでもうしばらくお待ちください。
管理人 |  2010年02月18日(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

以前、履歴が消去されないと投稿したものです。
わたしもアメリカからアクセスしていました。日本からとは事情が違っていたのですね。
記事のアップ、ありがとうございます。
May |  2010年02月19日(金) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

●海外組に乗っかって~

お世話になります。
ご参考になればと。
未だ一人MAC質問の者ですが、私も海外ですがスウェーデンからのアクセスです。
私はフラッシュメモリの削除はできます。
WIN(VISTA)も実は持ってますが、フラッシュを削除できてもMACと変わらない状況です。
上記のアメリカの方と同じです。両方のコンピューターでも既に体験しています、とでます。

Pandoraに関しては埋め込み動画をMACのsafariかFirefoxで見るのが一番安定しています。

あゆ |  2010年02月19日(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人様
キャッシュのimgcdn.pandora.tv内のExperienceSharedObj.solというファイルを消すと見れるようです。
さらに、新規テキストファイルを作り。名前をExperienceSharedObj.solにリネーム右クリックで読み取り専用にする。
imgcdn.pandora.tvフォルダ内を削除し先ほど作成したダミーファイルを入れると何度でも見れます。
毎回消さない方法 |  2010年02月20日(土) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

もういっちょお世話になっているので詳しく説明。
windows7
まず、コントロールパネル→フォルダーオプション→表示から隠しファイル、保護されたフォルダ、拡張子を表示。
c→ユーザー名→Appdate→Roaming→Macromedia→Flash Player→#SharedObjects→アルファべット数文字のフォルダ
→imgcdn.pandora.tvを開きExperienceSharedObj.solを削除
テキストファイルを適当に作成しExperienceSharedObj.solにリネーム→読み取り専用
imgcdn.pandora.tv内に放り込む

MacOSX
ユーザー名→ライブラリ→Preferences→Macromedia→Flash Player→#SharedObjects→アルファべット数文字のフォルダ
→imgcdn.pandora.tvを開きExperienceSharedObj.solを削除
テキストエディットで新規作成ExperienceSharedObj.solにリネーム→ロック
imgcdn.pandora.tv内に放り込む

以上です。
当方いつも本当にお世話になっております。
お役に立てたかどうかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
毎回消さない方法 |  2010年02月20日(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

↑追加
一度お試し再生しないと上記のフォルダ、ファイルは出てきません。
毎回消さない方法 |  2010年02月20日(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

なるほど、Flash Playerフォルダごと偽装フォルダにしてしまうと
他のFlashにも影響がでてWeb閲覧に問題が発生しますが
このPandoraTVピンポイントの方法なら、いちいち削除しなくてすみますね。
無事成功しましたよ!

しかもWindows7とMacOSまで!
本当にありがとうございます。

管理人 |  2010年02月21日(日) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人様
すいません。広まると何かと面倒なのでということでしたので、コメント削除していただければ幸いです。
画像化お願いします。
毎回消さない方法 |  2010年02月21日(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

パソコンの事はよく分かりませんが、
http://videodownload.blog19.fc2.com/
ここだと簡単に繋がるので、重宝していました。
しかし、「ooチャンネルから再生されます」と言う文字が出て、再生ボタンを押すとPandoraのサイトの方でしか見られない設定の動画も出始め、リンク先の本家Pandoraはやはり繋がらないという事態で、残念な限りです。
難しい設定なく、スラスラと見れるPandora仲介役のサイトが早く出てくれると嬉しいものです。
しゃる |  2010年03月07日(日) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


> 難しい設定なく、スラスラと見れるPandora仲介役のサイトが早く出てくれると嬉しいものです。

PandoraTVの設定はかなり特殊ですね。
閲覧に課金しているシステムですので、向こうからすると当然かも知れませんが。
UP主の共有禁止設定も多くなってきましたが、これも辛いところですね。
管理人 |  2010年03月08日(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

●いつもありがとうございます

今まで例のフラッシュデータを削除する方法で見てきましたが
今日、突然見れなくなりました。。

例の「許容範囲を超えました・・」のページに飛ばされてしまいます。
なぜでしょう??
ヒロ |  2010年03月11日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

>例の「許容範囲を超えました・・」のページに飛ばされてしまいます。
>なぜでしょう??

もうひとつのコメントの方にもお答えしましたが
一度FlashPlayerフォルダを手動で削除してみてください。
管理人 |  2010年03月16日(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●使用可能なプロキシが見かりません。

管理人 さま、
いつもお世話になっています。
プロキシに関しては、使えるプロキシと使えないプロキシがあり、使用期限もまちまちなことは把握しているのですが、昨夜まで使えていたプロキシが、今日は、使用が出来なくなりました。

そこで、現在、新たなプロキシをサーチしているのですが、なぜか、1ポート(遅いプロキシ、いつもの5分の2のスピード)以外、使用可能なプロキシが見あたりません。管理人様、皆様のプロキシは如何でしょうか? アドバイス、ご提案を頂けたら光栄です。よろしくお願いします。
Kot |  2010年03月17日(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 使用可能なプロキシが見かりません。

プロキシは波がありますね。
ひたすら試すしかないと思いますが
私の環境下で成功しているプロキシはこちらです。

「118.129.154.47」
「118.129.154.55」
「211.214.213.104」

もっと詳しい方なら効率のよい探し方を知っているかも知れません。
私の場合は総当たりです・・・

FoxyProxyもお試し下さい。
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-4357.html
管理人 |  2010年03月18日(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人さま、
おはようございます。日本は、もう朝ですね。(英国は、現在深夜0時です。)
ご多忙にもかからわず、早速のお返事、及び、管理人さんの環境下で成功しているプロキシアドレスを教えていただき、ありがとうございます。

各国のネットワーク環境しだいで、成功するかどうかが変わるのですね。
残念ながら、教えていただいたアドレスは。こちらの環境では成功しませんでした。いつもなら、211番台から始まるアドレスは、ほとんど使えたのですが、一昨日くらいから、119番台からのアドレスしか利用できず、スピードがとても遅いので、少々困っておりました。 (因みに、ポート8080が利用可能な場合が多いです。)

私も同様、総当たりで試しで、探しています。この現象は、オリンピック時にも起きた事なので、もしかしたら、パラリンピックの影響があるのかもしれませんね。とりあえず、また、利用できるアドレスがアップされるまで待ってみます。
取り急ぎ、お礼まで。
Kot |  2010年03月18日(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

そうですかー
やはり国によって違うのですね。
パラリンピックの影響はあるかもしれませんね。
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

管理人 |  2010年03月19日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 参考のために


> ☆ FreeProxy Online Checker
ありがとうございます^^
FoxyProxyの記事に追記させていただきました。
管理人 |  2010年03月21日(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●パンドラ・・

プレミアムお試しサービス終わったんですかね?
フォルダを削除しても例の画面が表示されなくなりました。
名無し |  2010年03月24日(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

プレミアムお試しサービス、確かに表示されなくなりましたね。
動画も途中で切れる状態で上手く見れません。
ななし |  2010年03月24日(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

プレミアムサービスお試し画面は出ませんが
一応再生は出来ていますね。

ただ、途中で途切れることが多くなりました。
PandoraTVがどの方向性で行くのかは、しばらく様子見ですね。
管理人 |  2010年03月24日(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/4126-7b102bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

