ドラマ・映画 アニメ 面白動画 モンロー(R18)



--.--.-- (--)

スポンサーサイト









 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

2010.09.24 (Fri)

NHKスペシャル 動画 「プラネットアース 洞窟 未踏の地下世界」 TV小僧

ootete.gif
NHKスペシャル 動画 「プラネットアース 洞窟 未踏の地下世界」 06年05月09日放送分








NHKスペシャル 動画 「プラネットアース 洞窟 未踏の地下世界」 06年05月09日放送分





動画を観る>>ドラマや映画を観る>>人気ランキングを見る


PandoraTVを快適に視聴する方法      

関連記事



テーマ : ドキュメンタリー - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : NHKスペシャル 動画 プラネットアース 洞窟 未踏 地下世界

 |  NHKスペシャル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑  |  このエントリーをつぶやく

Comment

いつも貴重な動画をご紹介しただきありがとうございます。

洞窟が大好きな私はプラネットアースを初めてこの機会に見ました。
感動して、全話ほしくなって、ブルーレイを購入することにしました。

アマゾンukでは11話完全版ブルーレイがセールでたったの17.98ポンドだったので、
即購入。私はカナダ在住ですが、世界中に配達してくれるので、便利ですよね。

来月届くのを楽しみにしています!

素晴らしい動画をご紹介下さってありがとうございました☆
るる |  2010年09月25日(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

おはようございます。

> 洞窟が大好きな私はプラネットアースを初めてこの機会に見ました。
> 感動して、全話ほしくなって、ブルーレイを購入することにしました。

確かに最初のパラシュートのシーンも凄かったですね^^

> アマゾンukでは11話完全版ブルーレイがセールでたったの17.98ポンドだったので、
> 即購入。私はカナダ在住ですが、世界中に配達してくれるので、便利ですよね。

安いですねー。私も日本のアニメをよくUKAmazonで買ってました。
10分の1ぐらいの値段で買えますよね。送料もそんなに高くないし。

> 素晴らしい動画をご紹介下さってありがとうございました☆

埋め込みではなかなか見つかりませんが、見つかり次第掲載したいと思います。
ありがとうございました。

管理人 |  2010年09月25日(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://veohdownload.blog37.fc2.com/tb.php/7543-293dfc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

